2ntブログ

最終連続絶頂アクメ 葵つかさ

◎最終連続絶頂アクメ 葵つかさ
alice150518-01.jpg


 2010年10月のAVデビューからアリスJAPAN専属女優として業界を駆け抜けてきた「絶対少女 葵つかさ」が遂に迎える惜別のアクメ!4年8ヶ月の想いを込めて、つかさらしく…イキます。アリスのラストで見せつける、つかさ史上最大のイキ狂い…挿れっぱなしで自ら腰を振りまくり、緊縛されてイカされ続ける!玩具責め絶頂、緊縛絶頂、連続SEX絶頂…ノンストップ&リミッターカットの悶えっぷり!葵つかさが本気でイクとき、絶叫を通り越した嗚咽が響き渡る!2015年5月、葵つかさ…アクメと共に去りぬ。

◇1パート 玩具絶頂アクメ
alice150518-02.jpgalice150518-03.jpgalice150518-04.jpg
alice150518-05.jpgalice150518-06.jpgalice150518-07.jpg
alice150518-08.jpgalice150518-09.jpgalice150518-10.jpg

 玩具責めにピクピク麻痺の絶頂。
 指マンに自ら電マを重ねてスプラッシュ。
 SEX中にも電マをクリに当てて繰り返されるアクメ。

◇2パート 緊縛折檻アクメ
alice150518-11.jpgalice150518-12.jpgalice150518-13.jpg
alice150518-14.jpgalice150518-15.jpgalice150518-16.jpg
alice150518-17.jpgalice150518-18.jpgalice150518-19.jpg

 つかさちゃんの緊縛・・・あれ?「初」かな。
 吊るされて電マ責めのボールギャグから漏れる悲鳴が淫靡。
 命令され、自ら腰を上下する騎乗位。首を絞められながらの正常位と背徳感あふれまくり。
 
◇3パート 連続絶頂アクメ
alice150518-20.jpgalice150518-21.jpgalice150518-22.jpg
alice150518-23.jpgalice150518-24.jpgalice150518-25.jpg
alice150518-26.jpgalice150518-27.jpgalice150518-28.jpg

 なんと、4P!クンニからの即ハメ。
 手マンのスプラッシュからそのまま騎乗位・・・なんという息の合った男優陣の連係プレイ。
 男優三人のジェットストリームアタックに翻弄される美少女。

◆総括
 エロさと美しさの黄金率!

 これ以上イヤらしく撮れば下品になる。これ以上美しさを追求すると上品過ぎてつまらなくなる。
 まさに黄金率のバランスに脱帽。
 葵つかさ×坂本勇二カントクにハズレなし!!

 つかさちゃんとの邂逅・・・葵つかさイベント in ラムタラ横浜駅前店・・・
 このとき「今月よりも来月・来月よりも再来月・・・どんどんよい作品を出していきたい」と語っていました。
 そして今作品こそアリスJAPANの最後を飾るに相応しい集大成といえます。
 
 明るい1パートと仄暗い2パート。つかさちゃん出演作の大傑作のひとつ「君と雨宿り」でも魅せた明暗のコントラストによる映像技術。
 「顰に倣う」の故事どおり、責められて苦痛とアクメに歪んだ顔にゾクゾク!!
 かわいいよ!葵つかさ!!かわいいよ!!!
 そして最終パートのラストに至るまで「坂本節」全開の滑らかに動き回るカメラワーク。

 鵺の鳴く夜には他レーベルに移籍しようと、葵つかさを応援し続けます!

 葵つかさ公式ブログ
 葵つかさの「まだまだAoiよねぇ 第2章」
 
発売日: 2015/05/22
収録時間: 120分
出演者: 葵つかさ
監督: 坂本優二
シリーズ: ----
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: 拘束 単体作品 潮吹き 3P・4P 電マ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そこそこ可愛い

美女揃いの「S1」でも、移籍して来た女の子がそこそこ可愛い!!

まだまだAoiよねぇ 第3章

ブログも「新章」へ!!

プロフィール

YEK

Author:YEK
鵺の鳴く夜にようこそ
18禁ネタ多し!
未成年の方はご退室を。

アリスJAPAN◇広告
アリス・スマートフォン alice-smart ◎URL
   http://www.alicejapan.jp
◎ 対応機種
   i-Phone/iPad/iPod touch
◎ ストリーミング視聴
 A.発売から1ヶ月(新作)
    ¥1,980
 B.2ヶ月から3ヶ月
   ¥980
 C.4ヶ月から5ヶ月
   ¥500
 D.6ヶ月以降
   ¥300(予定)
◎オープンキャンペーン
 1. 新作価格
   ¥1,980を
      ¥1,000で視聴可
 2. DVD購入
   送料・代引手数料が無料
 3.お試しストリーミング
   ¥300(準備中)


ALICE Web For Android alice-smart
【ご利用いただけるサービス】
・ストリーミング動画の単品購入
・ストリーミング動画の月額見放題視聴
・通信販売
MAX-A◇広告
MAX-A apri-baner200.jpg
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク2
リンク3
RSS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR