2ntブログ

葵つかさイベント in ラムタラ横浜駅前店

ラムタラ横浜駅前店にこんな告知。


aliceneta110514-01.jpg


 こ


 こ


 に


 行


 か


 ね


 ば


 ド コ に 行 く !

 


 そう、オイラは葵つかさちゃんの大ファンなのだ!(←みんな知ってるよね)
 
 かわいいよ!葵つかさ!!かわいいよ!!!

 DVD一枚購入で私服撮影・・・二枚購入でチャイナドレス撮影とな!!


二枚購入

aliceneta110514-02.jpg



 イベントチケットゲットだぜ!

 アリスJAPANブロガーとして無料で見れるのにDVD買うなんて・・・
 いや、これは仕方ないよ!!

 でもって、イベントの詳細をチェックするためにリンクに【ラムタラ横浜駅前店】を追加した次第。


 我に死角なし!!



 えーと、昨晩のレビューは如何でしたか?
 文句なしの傑作だったのですが、今までとは一味変え、画像を中心にレビューしてみました。
 パートの書き起こしよりコッチのほうが葵つかさの可愛さが伝わるのかな・・・と思う次第。
 帰宅して・・・美雪ありす見てました。

 13日の金曜日・・・
 ジェイソンに追われなくても走るんだ!

 DVD屋にな!!

 そして二本買え!!
 葵つかさと美雪ありすだ!!
 美雪ありすも凄いぞ!

 出会って4秒で合体 美雪ありす(みんなのエロブログ)

 オイラもレビューする(予定だ)けど、すごい傑作。
 だけど、昨日の葵つかさのエロさと仕事の疲労で大金時様が不自由なんじゃ・・・

 なんかね、これだけAVの傑作に連続して出会えると、神の存在を信じてもいいかもしれないね。


 はい、帰宅して日本酒飲みまっくった言い訳でございます。


 リアル葵つかさに会うまで、あと3日です。




aliceneta110514-03.jpg



20:40 帰宅

ぶひぃぃいいいい!!!


 現在、豪快にブヒっています。

 おちつくまで、しばしお待ちください・・・


aliceneta110514-04.jpg

時は5時間ほど遡る。

16:20 仕事終了。
 すわ!駅に急げ!!
 16:34の湘南新宿ラインを乗り過ごしたら46分まで待たねばならぬのだ!!
 ホームへの階段を降り切るのと電車の到着はほぼ同時でした。
 よし! これで余裕を持ってラムタラに行けるぜ!

aliceneta110514-05.jpg

 ラムタラ内はイベント+週末の夕刻とあってカナリの混雑。
 イベントの待ち行列の中には・・・Mサシ君(仮名)が居ました。

 オイラが散々持ち上げてる女優の横浜襲来に彼もDVDを一本買ったらしい。
 (つーか、買うなら今回の終わらないお掃除フェラだって!!)
 でも、Mサシ君(仮名)が居るのはありがたい。なんといっても彼のデジカメはオイラのより高性能だ。

 そんな中、放送の声が流れる。
「40番・41番・42番の方、イベントブースにお越しください」

 42番がオイラ。
 ラムタラ店内とイベントブースを分けるカーテンの向こうに葵つかさちゃんが居ました。


aliceneta110514-06.jpg


 時系列にして17:20ぐらいだったかな?
 葵つかさちゃんとの邂逅。

 動画で見るより、写真で見るよりカワイイって何?

 和気藹々と喋りながらサインを書いていました。

aliceneta110514-07.jpg

 写真が暗いのは御愛嬌。
 Mサシ君(仮名)の高性能デジカメなら彼女もキチンと撮れただろうけど、オイラは貧乏なんだよ!(←逆ギレ)

 その後、サインの三名が退室、オイラたちの前の組の三名のカメラ撮影→2ショット撮影→サイン。
 なるほど、全て入れ替えでなく、工程を見せながら順次入れ替えることによってスムーズなイベントにしているわけね。
 やるな!ラムタラ!!

 でもって、上の写真では筒(カレンダー)持ってる男性が・・・
 案内のラムタラスタッフに聞いてみた。
「あのヒトは、葵つかさちゃんのマネージャーですか?」

「はい、アリスJAPANの営業の方です」(ラムタラスタッフ)

 なんと!オイラは二人に挨拶しないといけないようでござる。
 
 カメラ撮影・・・三人に撮られていて、キチンと三人に視線くれるのな。しかも、
 丁度フラッシュのタイムに合わせて(偶然だろうけど)。

 その後、2ショット撮影。そしてサイン。
 オイラは42番・・・呼ばれたのが最後だから、3人の中で一番最後。

「次の方・・・」つかさちゃんのマネージャーアリスJAPANの営業の方が・・。

 営業の方、葵つかさちゃん、二人を見ながら(微妙な位置だったから双方を対象は大変だったんだぞ)言いました。

「初めまして。アリスJAPANブロガーを勤めていますYEKです」

 ひょっとして、知らないのかな?外したかな??と、思いきや・・・

「いつもありがとうございます」との営業の方。

 おや、知っていました?それとも、合わせてくれたのかな?
 名刺貰っておけばよかったよ・・・。
 それ以上に驚愕の台詞がつかさちゃんの口から・・・。

「ひょっとして、【リアル葵つかさに会うまで、あと3日】って書いてたブログのヒト?」


 つかさちゃん、ココ見てた!!


aliceneta110514-08.jpg

 中卒レベルの荒らしに会ったよね。
 相互リンク、勝手に切られたこともあったよね。
 彼女が、いきなり音信不通で切れたこともあったよね。
 某巨大掲示板に【女性が見て不愉快なサイト】にノミネートされたよね。

 マジ、サイト閉鎖しようと思ったこと・・・何度もあったんだ。
 だけど。続けていたら葵つかさちゃんが見てくれたんだよ。

 実際の世の中って、報われることって少ないと思うんだ。

 だけどオイラは報われたんだ・・・ホントにサイト続けてよかった・・・

「今月のは大傑作でしたね」(オレ)

「来月はもっとイイですよ」(つかさ)
 
 でもって、葵つかさ、ズルいんだ。
 ずっと、オイラの目を見ながら話すんだ。

 ホントにドキドキしたよ・・・

 よし、オイラがアリスJAPANブロガーで頑張っている!
 彼女に伝えよう・・・と思ってもさ、視線がオイラ直視!!
 自分のコト話さねば・・・

「同じ、アリスJAPANブロガーの【たかちゃん】さんは、☆がマックス5のトコロ、☆☆☆☆☆☆(星6)にしているんです!」

 って、他ブログのネタを話してどうするんだ??
 営業さんもつかさちゃんも感心してたけど・・・絶対何かを間違えているよね!!


aliceneta110514-09.jpg

 マジにオイラはヘタレ。
 つかさちゃんの直視に目を逸らしちゃうんです。

「これからも、今までより良い作品を作っていきます!・・・来月は・・・」

「超高級ソープだよね」

「皆知っているんですね!」(マネージャー)
 そりゃ、ココに来る奴等は知っているさ。

 彼女の可愛さ・・・存分にブヒろう。
 だけど、彼女のプロフェッショナルな精神、リスペクトしても良いよね。


 とりあえず、家宝はできたよ。

aliceneta110514-10.jpg

 ホント・・・この色紙見ているだけで力がでるんだ。
 人間って、不思議だよね。

 凄く幸せな時間でした。


 鵺の鳴く夜には葵つかさを全力で応援しています。



ぶひぃぃいいいい!!!


(↑まだブヒってる)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YEK

Author:YEK
鵺の鳴く夜にようこそ
18禁ネタ多し!
未成年の方はご退室を。

アリスJAPAN◇広告
アリス・スマートフォン alice-smart ◎URL
   http://www.alicejapan.jp
◎ 対応機種
   i-Phone/iPad/iPod touch
◎ ストリーミング視聴
 A.発売から1ヶ月(新作)
    ¥1,980
 B.2ヶ月から3ヶ月
   ¥980
 C.4ヶ月から5ヶ月
   ¥500
 D.6ヶ月以降
   ¥300(予定)
◎オープンキャンペーン
 1. 新作価格
   ¥1,980を
      ¥1,000で視聴可
 2. DVD購入
   送料・代引手数料が無料
 3.お試しストリーミング
   ¥300(準備中)


ALICE Web For Android alice-smart
【ご利用いただけるサービス】
・ストリーミング動画の単品購入
・ストリーミング動画の月額見放題視聴
・通信販売
MAX-A◇広告
MAX-A apri-baner200.jpg
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク2
リンク3
RSS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR