2ntブログ

君と雨宿り 葵つかさ

◎君と雨宿り 葵つかさ
alice111006-01.jpg


 濡れた制服、透ける下着…少しの戸惑いと沢山のエロ心。突然雨が降り出し、駆け込んだ倉庫には先客の青年…セーラー服が濡れ透ける下着に、やがて二人は。プールでハシャいでたら水着が透けて…興奮の先輩はオイルマッサージして我慢できずに。怒らせた幼なじみが、制服にローションかけて仕返し…透ける下着に興奮して。体育教師に襲われブルマ姿で逃げ惑う…シャワー室でびしょ濡れレイプ。

◇1パート 突然降りだした雨に打たれ
alice111006-02.jpgalice111006-03.jpgalice111006-04.jpg
alice111006-05.jpgalice111006-06.jpgalice111006-07.jpg
alice111006-08.jpgalice111006-09.jpgalice111006-10.jpg
alice111006-11.jpgalice111006-12.jpgalice111006-13.jpg
alice111006-14.jpgalice111006-15.jpgalice111006-16.jpg

 セーラー服のつかさちゃん。
 突然の夕立に雨宿り・・・が、先客。
 男はシャツを脱いでつかさちゃんに、濡れた体を拭くように促す。なかなかのイケメンだ。
 二人寄り添ってそのままエッチに突入。
 画像四段目左、「おちんちん固い!」って叫びながらのアナル丸見え屈曲位。
 同右の騎乗位で繋がりながら脱いでいく様がすばらしい。
 最後は正常位から顔射+お掃除。

◇2パート 透ける柔肌に欲情して
alice111006-17.jpgalice111006-18.jpgalice111006-19.jpg
alice111006-20.jpgalice111006-21.jpgalice111006-22.jpg
alice111006-23.jpgalice111006-24.jpgalice111006-25.jpg
alice111006-26.jpgalice111006-27.jpgalice111006-28.jpg
alice111006-29.jpgalice111006-30.jpgalice111006-31.jpg

 透け透け水着のつかさちゃん。
 先輩とプールにやってきたつかさちゃん。
 何故か透け透けの白水着。
 文明の発達による悲劇といえば「1・公害」「2・戦争」「3・透けない白水着の開発」と謳われて久しいですが、流石はつかさちゃん。キチンとオッパイもアンダーヘアも透け透けです。
 そりゃあ、先輩もたまりません。
 持参のローションとは準備がいいね!
 このパートも合体しながら脱がせていくのですが、結合部のアップが多く非常に見応えのあるモノになっています。
 特に全裸になったあとの絡みは極上。あまりのエロさに画像キャプチャしまくって泣く泣く破棄。
 実際見た者の特権だよ。

◇3パート 放課後、濡れた制服で
alice111006-32.jpgalice111006-33.jpgalice111006-34.jpg
alice111006-35.jpgalice111006-36.jpgalice111006-37.jpg
alice111006-38.jpgalice111006-39.jpgalice111006-40.jpg

 夏服ブレザー&ポニーテールのつかさちゃん。可愛すぎる!
 なんでもクラスメイトをプールに落としちゃったらしい。
 でもって罰としてローション責め。
 学校にローション原液持って来るとは、この男・・・できる!(←何がよ?)
 濡れ濡れのつかさちゃんに興奮した男はチンチンシゴイてくれるようにお願い。
 手コキ&フェラまでしてくれて制服に大量発射!羨ましい・・・

◇4パート ブルマのままで犯されて
alice111006-41.jpgalice111006-42.jpgalice111006-43.jpg
alice111006-44.jpgalice111006-45.jpgalice111006-46.jpg
alice111006-47.jpgalice111006-48.jpgalice111006-49.jpg
alice111006-50.jpgalice111006-51.jpgalice111006-52.jpg
alice111006-53.jpgalice111006-54.jpgalice111006-55.jpg
alice111006-56.jpgalice111006-57.jpgalice111006-58.jpg

 体操服ブルマ+ツインテールのつかさちゃん。
 体育教師に襲われちゃうつかさちゃん。
 二度に渡って逃げるものの、結局捕まりレイプ。
 これが演技とは思えないリアリティ。
 執拗なまでのPTM!えーと、画像五段目左、本当に泣いてる?!

◆総括

 余は満足じゃ!

 日本一制服の似合う葵つかさちゃんの新作はビショ濡れ作品。
 1パートの倉庫での絡み、2パートでの太陽の下での青姦。
 暗さ・明るさの対比を楽しめます。
 本番パートは全て「半裸で結合、挿入しながら全裸になる」で統一。
 でもって、全裸になって更に激しい絡み!
 結合部をこれでもか!と魅せるカメラワークも秀逸。
 ただのラブラブ作品と思いきや、ラストの豪快なレイプパートにビックリ。
 ラブラブ作品と陵辱作品の対比も楽しめるわけか!

 傑作です!

 作品の最後につかさちゃんのメッセージ。
つかさちゃんからのメッセージ
alice111006-59.jpgalice111006-60.jpg
何故か体操服

 「最後のシーンも・・・感情が入っちゃた」そうです。
 うん、真に迫っていました!
 だけど、つかさちゃんが酷い目にあっているのに興奮しちゃうオイラって・・・。 

 さて、もう一回抜く見るか!

 葵つかさ公式BLOG
 葵つかさの「まだまだAoiよねぇ 第2章」

発売日: 2011/10/14
収録時間: 120分
出演者: 葵つかさ
監督: 坂本優二
シリーズ: ----
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: セーラー服 水着 レイプ 単体作品 ローション
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YEK

Author:YEK
鵺の鳴く夜にようこそ
18禁ネタ多し!
未成年の方はご退室を。

アリスJAPAN◇広告
アリス・スマートフォン alice-smart ◎URL
   http://www.alicejapan.jp
◎ 対応機種
   i-Phone/iPad/iPod touch
◎ ストリーミング視聴
 A.発売から1ヶ月(新作)
    ¥1,980
 B.2ヶ月から3ヶ月
   ¥980
 C.4ヶ月から5ヶ月
   ¥500
 D.6ヶ月以降
   ¥300(予定)
◎オープンキャンペーン
 1. 新作価格
   ¥1,980を
      ¥1,000で視聴可
 2. DVD購入
   送料・代引手数料が無料
 3.お試しストリーミング
   ¥300(準備中)


ALICE Web For Android alice-smart
【ご利用いただけるサービス】
・ストリーミング動画の単品購入
・ストリーミング動画の月額見放題視聴
・通信販売
MAX-A◇広告
MAX-A apri-baner200.jpg
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク2
リンク3
RSS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR