2ntブログ

近所で評判のジンギスカン屋のバイトJD さえ22歳

 人が集まればジンギスカン・もしくは鮭のチャンチャン焼き。
 はい、北海道です。

◎近所で評判のジンギスカン屋のバイトJDさえ22歳◎
max004.jpg

ジンギスカン屋で評判のエロ美しい女子大生バイト娘の赤裸々な性体験!!カジュアルな服装でもナイスバディがわかるフレンドリーなさえちゃん、実は小悪魔チックなテクニシャン!刺激的なH大好きなようで、撮影と聞いて戸惑いつつも積極的なSEXで顔射にお掃除フェラもしてくれます。電マ責めにも濃厚3Pにもイキまくりながらも最後まで反応良しの体力旺盛な娘さんでした♪
 素人娘さえ22歳・・・否!ドッカで見たぞ!!
 記憶検索!! この娘だ!!
 
愛原さえ 今日もさえてる↑愛原さえBLOG
maxneta004-01.jpg



 痴毛の上のホクロの位置も確認!
 同一人物ですね。

 さすが俺!
 かつて、仕事で女性と知り合ったその日に
 「AV女優の●●●●●に似てる?って言われたことない?」

 「・・・ありませんよ!」→本人でした。

 そんな過去もあったかな・・・(遠い目)

 愛原さえちゃん応援ブログ
 この愛原さえちゃん、応援BLOGまであるキカタン(企画・単体)女優。
 この応援ブログにもジンギスカン屋が紹介されていますね。

 そうなんだよ、キカタン女優は希・・・じゃないね多分に名前を出さずにAV出しているんだ。
 雪見紗弥ちゃんなんかも、名前を伏せて出している作品がイッパイあったもんなあ。

 さて、ジンギスカンです。
 ジンギスカン鍋+ジンギスカンバケツ
 これは岩手・遠野のジンギスカン文化。
 確かに持ち運びに便利で固形燃料やチャコール(炭火)によって、安易に強力な火力が得られます。
 ジンギスカンに限らず焼肉料理に強力な火力は最大の武器。
 だけど気をつけないと焦げちゃうんだ。
 作中でも・・・
netamaxa004-02.jpg

 焦げてるじゃねぇか!!
 ジンギスカン屋の店員の手際がコレだったら蝦夷地出身のオイラは激怒モンだぜ!
 だけど、愛原さえちゃんだから許します。(←美人には甘い)

 さてさて、この作品。
 キカタン女優のナンパ物と考えたらよいでしょう。

◇1パート ジンギスカン屋でナンパ!?
 スタッフの立ち寄ったジンギスカン屋には極上の美女がバイトしていた!
 たしかに、愛原さえが店員ならビックリするさね。
 
美人店員
netamaxa004-03.jpg

◇2パート テスト撮り
 「変な写真じゃないし・・・」って口説くスタッフ。変な写真だよね。
 丸め込まれてパシャパシャと撮影。

テスト撮り
netamaxa004-04.jpg

 だんだん、Hな気分になっていくさえちゃんでした。

◇3パート 素人娘をH〇撮り
 遂に男優を交えてHの撮影。
 指マンでイかされちゃったあげくフェラしてから正常位で合体。
 バック→騎乗位→アナル丸見えのクンニ→正常位→顔射+お掃除。


H撮影
netamaxa004-05.jpgnetamaxa004-06.jpg
騎乗位で突かれながら腰のワンピースを頭から抜く様が良かったよ。

◇4パート バイト帰りに
 バイト帰りに呼び出されたさえちゃん。
 そこには男が2人・・・3pです。


プレイ中
netamaxa004-07.jpgnetamaxa004-08.jpg

 ホテルで様々な体位、イキまくる愛原さえ。
 終わった後も電マでプレイ。
 
 うん、このパートはすごいね。

◆総括

 イキ顔美人!

 〇良かった点
  美人のイき顔が見れる!
  アナルもイッパイ見れる!
  感じ方がエロイの好評価。

 〇???な点
 
 ジンギスカン屋の必要が無い。


 うーん、わかっちぁいるけど、ネイルはなんとかしよう。
 これだけ綺麗なネイルやってるジンギスカン屋は居ないよね。

 鵺の鳴く夜には愛原さえを応援しています。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YEK

Author:YEK
鵺の鳴く夜にようこそ
18禁ネタ多し!
未成年の方はご退室を。

アリスJAPAN◇広告
アリス・スマートフォン alice-smart ◎URL
   http://www.alicejapan.jp
◎ 対応機種
   i-Phone/iPad/iPod touch
◎ ストリーミング視聴
 A.発売から1ヶ月(新作)
    ¥1,980
 B.2ヶ月から3ヶ月
   ¥980
 C.4ヶ月から5ヶ月
   ¥500
 D.6ヶ月以降
   ¥300(予定)
◎オープンキャンペーン
 1. 新作価格
   ¥1,980を
      ¥1,000で視聴可
 2. DVD購入
   送料・代引手数料が無料
 3.お試しストリーミング
   ¥300(準備中)


ALICE Web For Android alice-smart
【ご利用いただけるサービス】
・ストリーミング動画の単品購入
・ストリーミング動画の月額見放題視聴
・通信販売
MAX-A◇広告
MAX-A apri-baner200.jpg
カレンダー
発売日:2011/04/08
収録時間:120分
出演者:愛原さえ
監督:バン・デラス一家
シリーズ:近所で評判の○○
メーカー:アップス
レーベル:UP’S
ジャンル: 女子大生 ナンパ フェラ 3P、4P 電マ DVDトースター
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク2
リンク3
RSS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR