2ntブログ

現役東京六大学 女子大生 藤月ちはる 未開発な身体がゆっくり深く感じるセックス

なんだ!?この可愛さは!?

◎現役東京六大学 女子大生 藤月ちはる 未開発な身体がゆっくり深く感じるセックス◎
maxaneta110613-01.jpg


すけすけメイド服でご主人様のチ○ポを咥え、マ○コを弄り必死に答える“ちはる”。お掃除フェラはじっくり丁寧に…「改めてスクール水着を着ると恥ずかしいです…」恥じらう“ちはる”にぬるぬるローションプレイ♪ローター、電マでオモチャ責め、クンニ、指マンから69に背面騎乗と測位!ハメシロバッチリ!アナルも丸見え!デビュー作では緊張でぎこちなかった彼女がSEXの快感に徐々に目覚め始める!!

◇1パート 緊張感漂うなかでのじっくり感じる濃厚SEX
maxaneta110613-02.jpgmaxaneta110613-03.jpgmaxaneta110613-04.jpg
maxaneta110613-05.jpgmaxaneta110613-06.jpgmaxaneta110613-07.jpg
maxaneta110613-08.jpgmaxaneta110613-09.jpgmaxaneta110613-10.jpg

 緊張で体に力の入っているちはるちゃん。
 男優に脱がされ指マンでクチュクチュといやらしい音。
 体位は正常位で挿入。対面座位・騎乗位・背面騎乗位・後背位・正常位で最後は顔射+お掃除。
 「きもちよかった」そうです。
 
◇2パート メイド姿で奉仕からご主人様の大量顔射
maxaneta110613-11.jpgmaxaneta110613-12.jpgmaxaneta110613-13.jpg

 「ご主人様」なパート。
 エロメイド服のちはるちゃんにフェラで抜いてもらいます。
 カメラ目線の玉舐めが素敵。
 でもって射精の勢いが凄かった・・・

◇3パート 騎乗位メインの競泳水着ローションSEX
maxaneta110613-14.jpgmaxaneta110613-15.jpgmaxaneta110613-16.jpg
maxaneta110613-17.jpgmaxaneta110613-18.jpgmaxaneta110613-19.jpg
maxaneta110613-20.jpgmaxaneta110613-21.jpgmaxaneta110613-22.jpg

 謎の水着モザイク・・・
 撮り終えた後に水着のロゴに問題が発覚したんだろうけど、衣装係の安否が気になるところです。

 ローションまみれでの69がエロい!
 騎乗位で自ら合体。ぎこちなく腰を振る様が初心くて萌える。
 回転帆掛け舟で背面騎乗位へ。ここでも頑張って腰を振る。
 更にローション掛けられ後背位。最後は正常位で顔射+お掃除・・・なんだけどね・・・
 なんで射精がショボいんだ? この濃厚な絡みなら大量発射だろうJK!

◇4パート 桃尻を強調した今できる最高のSEX
maxaneta110613-23.jpgmaxaneta110613-24.jpgmaxaneta110613-25.jpg
maxaneta110613-26.jpgmaxaneta110613-27.jpgmaxaneta110613-28.jpg
maxaneta110613-29.jpgmaxaneta110613-31.jpgmaxaneta110613-32.jpg

 ラブラブなベロチューからクンニ・指マン・電マ責め。
 更に指マン+クンニでは潮吹きは視認できなかったもののシーツに愛液の染み。
 正常位で合体・・・その時の会話。
 「少し入ったよ」「全部(入れて)」「どうして欲しい?」「動いて欲しい」
 このカワイイ顔で言うかね・・・萌えちゃうじゃないか!
 対面座位でもぎこちない腰振り。
 大開脚の騎乗位。カメラ目線の背面騎乗位。
 一旦抜いて側位から正常位で顔射+お掃除。
 抜きどころありすぎ。

◇5パート エピローグ オナニーでバイバイ
maxaneta110613-33.jpgmaxaneta110613-34.jpgmaxaneta110613-35.jpg

 オナニーパート。
 透明ディルドでディルド越しにピンクのまんこが視覚できます。

◆総括

MAJIでブヒヒる5秒前!

 可愛いじゃないか!可愛さなら葵つかさに匹敵するぞ!
 要チェック女優がまた一人増えてしまった・・・
 デビュー作があまり高い評価でもなく、5月度はサーカス団員やクジラといった、他にチェックしたい女優がいたので後回しにしていたけど、この可愛さは反則で販促だよ!(←?)
 あとはエロさだね。もっともっと感じて本番中の声や腰の動きに磨きを掛ければ凄い女優になるカモです。
 MAX-Aさん!期待していますよ!

 鵺の鳴く夜には藤月ちはるとMAX-Aを応援しています。

 BABY FACE ~藤月ちはる公式ブログ~

発売日:2011/06/10
収録時間:120分
出演者:藤月ちはる
監督:クラウド
シリーズ:現役東京六大学
メーカー:マックスエー
レーベル:MAX-A
ジャンル:メイド 騎乗位 顔射 ローション デジモ DVDトースター
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!葵つかさに匹敵するっしょ?
抜きすぎ注意ですね。

No title

可愛かったなぁ・・・
ちくしょう、またチェックする【俺の嫁】が増えちゃったよ・・・
プロフィール

YEK

Author:YEK
鵺の鳴く夜にようこそ
18禁ネタ多し!
未成年の方はご退室を。

アリスJAPAN◇広告
アリス・スマートフォン alice-smart ◎URL
   http://www.alicejapan.jp
◎ 対応機種
   i-Phone/iPad/iPod touch
◎ ストリーミング視聴
 A.発売から1ヶ月(新作)
    ¥1,980
 B.2ヶ月から3ヶ月
   ¥980
 C.4ヶ月から5ヶ月
   ¥500
 D.6ヶ月以降
   ¥300(予定)
◎オープンキャンペーン
 1. 新作価格
   ¥1,980を
      ¥1,000で視聴可
 2. DVD購入
   送料・代引手数料が無料
 3.お試しストリーミング
   ¥300(準備中)


ALICE Web For Android alice-smart
【ご利用いただけるサービス】
・ストリーミング動画の単品購入
・ストリーミング動画の月額見放題視聴
・通信販売
MAX-A◇広告
MAX-A apri-baner200.jpg
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク2
リンク3
RSS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR