2ntブログ

僕だけのヌードモデル 葵つかさ

◎僕だけのヌードモデル 葵つかさ
alice150115-01.jpg


 大学の美術サークルに所属するつかさは、同じ部員の一平に恋心を抱いていた。しかし、一平は絵描きに熱心になるあまり、つかさのアプローチにも気づかない。近づくために彼のデッサンモデルを申し出ても、つかさとの関係に大きな変化はなかった。焦るつかさは、少しでも彼の気を引こうとヌードモデルになることを提案するのだが……。卑猥なポーズに注がれる刺すような視線に、女芯が熱を帯びていく!見るだけじゃなくて、さわりたい……芸術を建前に繰り広げられる、長く濃厚なピストン運動!

◇1パート 決意のヌードモデル
alice150115-02.jpgalice150115-03.jpgalice150115-04.jpg

 片思いのイッペー君のためにヌードモデル。
 だけどデッサンだけで手を出さないイッペー君。

◇2パート 裸体を観察するうちに
alice150115-05.jpgalice150115-06.jpgalice150115-07.jpg

 手を出してこないイッペー君。
 「(私の)アソコ・・・カタチ変なのかな?」と手鏡で観察からそのままオナニー。

◇3パート 性器がよく見えるポーズ
alice150115-08.jpgalice150115-09.jpgalice150115-10.jpg

 後ろから丸見えなポーズ。
 滴り落ちる愛液・・・それでも手を出さないイッペー君。
 つかさちゃんは自涜に耽るしかなかった。

◇4パート 君にも裸になってほしい
alice150115-11.jpgalice150115-12.jpgalice150115-13.jpg
alice150115-14.jpgalice150115-15.jpgalice150115-16.jpg
alice150115-17.jpgalice150115-18.jpgalice150115-19.jpg

 こうなれば誘惑!「私もヌードのデッサンしたい・・・イッペー君が脱がないなんてズルイわ」
 上段画像中央・・・焦らしに焦らしまくってからのフェラ。
 火の点いた2人は止まらない。
 つかさちゃんの誘惑は大成功で大性交!
 
◇5パート 強引にモデルにさせられて
alice150115-20.jpgalice150115-21.jpgalice150115-22.jpg

 好事魔多し!カガワ先輩に知られてしまった!
 「一度だけ」(←絶対守られない約束)な、ヌードモデル。
 絵筆とクンニ・オブジェのバナナで玩弄されちゃいました。
 
◇6パート みんなのヌードモデル
alice150115-23.jpgalice150115-24.jpgalice150115-25.jpg
alice150115-26.jpgalice150115-27.jpgalice150115-28.jpg
alice150115-29.jpgalice150115-30.jpgalice150115-31.jpg

 カガワ先輩+1名に呼び出され3P。
 最初は嫌がるものの、徐々に感じていき大きな嬌声。
 一人目は胸射、カガワ先輩は口元に発射し、お掃除では舌を絡めるつかさちゃん・・・堕ちちゃいました。

◇6.5パート
alice150115-32.jpgalice150115-33.jpgalice150115-34.jpg

 陵辱は続く。
 結局イッペイ君とは別れることに。 
 
◇7パート 新入生ヌードデッサン大会
alice150115-35.jpgalice150115-36.jpgalice150115-37.jpg
alice150115-38.jpgalice150115-39.jpgalice150115-40.jpg

 翌年度、美術同好会に見学に行くとつかさ先輩が!
 「デッサンしてみようよ」と脱ぎだす先輩。
 そのままフェラ&手コキで大量射精。

◆総括
 焦らし効果のカタルシス!

 「仲の良い同好会の仲間」。
 序盤、積極的にアプローチするつかさちゃんにイッペイ君のヒトコト。
 エロに堕ち、イッペイ君が問い詰める「(オレと)別れるのか!?」に対するつかさちゃんのヒトコト。
 練られた脚本です。

 物語開始から最初のSEXまで60分。
 文字通り悶々と見ていましたが、後半の豪快な絡みパートが全てを払拭してくれます。
 この作品、ひなっち・えりりんの傑作【映画館痴漢】のバンビーノ☆プリン監督か!
 映画館痴漢 朝日奈あかり
 映画館痴漢 長澤えりな
  照明・服装を細かく代え、時系列の進捗を視覚させるさせる方法、下から裸体を綺麗に映しこむ(1パート最初の画像)独特のアングルは彼の得意技のようです。
 全員がオブジェのデッサンしてる中、一人だけ部員の顔をデッサン(←しかも下手)・・・とか小ネタの挿入も面白い。

 ストーリー的に【寝取られモノ】にも分類されますが、最後にエロい先輩と化したつかさちゃんのパートを入れたため、悲壮感も無し。
 なにより、つかさちゃんを前にした新入生の主観パートになっているのが堪らない!

 加えてモブキャラクター。
 AVでは当然でも、現実に【野郎ばかりの美術部】など、存在するはずがありません。
alice150115-41.jpgalice150115-42.jpgalice150115-43.jpg
 モブに(おそらく)舞台女優を配したキャスティング。
 この丁寧さこそ可愛い女の子を可愛く撮る・老舗美少女メーカー【アリスJAPAN】の仕事です。

 葵つかさ公式ブログ
 葵つかさの「まだまだAoiよねぇ 第2章」 

 かわいいよ!葵つかさ!!かわいいよ!!!
 ↑コレ言わねば、つかさちゃんレビューは終われない。

発売日: 2015/01/23
収録時間: 150分
出演者: 葵つかさ
監督: バンビーノ☆プリン
シリーズ: ----
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: 辱め 羞恥 女子大生 単体作品 ドラマ サンプル動画
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YEK

Author:YEK
鵺の鳴く夜にようこそ
18禁ネタ多し!
未成年の方はご退室を。

アリスJAPAN◇広告
アリス・スマートフォン alice-smart ◎URL
   http://www.alicejapan.jp
◎ 対応機種
   i-Phone/iPad/iPod touch
◎ ストリーミング視聴
 A.発売から1ヶ月(新作)
    ¥1,980
 B.2ヶ月から3ヶ月
   ¥980
 C.4ヶ月から5ヶ月
   ¥500
 D.6ヶ月以降
   ¥300(予定)
◎オープンキャンペーン
 1. 新作価格
   ¥1,980を
      ¥1,000で視聴可
 2. DVD購入
   送料・代引手数料が無料
 3.お試しストリーミング
   ¥300(準備中)


ALICE Web For Android alice-smart
【ご利用いただけるサービス】
・ストリーミング動画の単品購入
・ストリーミング動画の月額見放題視聴
・通信販売
MAX-A◇広告
MAX-A apri-baner200.jpg
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク2
リンク3
RSS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR