2ntブログ

映画館痴漢 朝日奈あかり

◎映画館痴漢 朝日奈あかり
alice130711-01.jpg


 彼氏とデートの映画館で、隣りに座る男から痴漢されるあかり。バッグを置いたまま、逃げるように席を立つ。痴漢男は、携帯電話を残しバッグを持ち去る。彼氏の財布も入っていたバッグを取り返したい一心で、痴漢男の言いなりになっていく。館内ディルド・イキ。トイレでフェラ&SEX。館内手コキ&フェラ、そしてSEX。やがてあかりは、自分のカラダが、痴漢男を求め始めていることに気づく。

 むむ?パート分けされていないのか?
 よろしい、早送りナシで全て視聴・・・本懐である。
◇1パート 痴漢との遭遇
alice130711-02.jpgalice130711-03.jpgalice130711-04.jpg
alice130711-05.jpgalice130711-06.jpgalice130711-07.jpg

 彼氏と映画館デート。
 しかし、痴漢が・・・恥ずかしさに声を出せないひなっち。
 トイレに彼氏と逃げるも社員証・財布の入った鞄を紛失。途方にくれるひなっちに痴漢から電話が・・・

◇2パート 極太ディルド責め
alice130711-08.jpgalice130711-09.jpgalice130711-10.jpg

 映画館に呼び出され「映画を見終わったら鞄を返す」との言葉(←信用性ゼロだよな)。
 そのまま痴漢行為。ディルドでイカされちゃうひなっち。

◇3パート SEX in Toilet
alice130711-11.jpgalice130711-12.jpgalice130711-13.jpg
alice130711-14.jpgalice130711-15.jpgalice130711-16.jpg
alice130711-17.jpgalice130711-18.jpgalice130711-19.jpg

 トイレに逃げるものの、痴漢に追いかけられ、そのままレイプ。
 狭いトイレ内で卓越したカメラワーク。
 今までの薄暗い照明を払拭するかのようなカメラ映えの素晴らしいパート。

◇4パート SEX on Public Seats
alice130711-20.jpgalice130711-21.jpgalice130711-22.jpg
alice130711-23.jpgalice130711-24.jpgalice130711-25.jpg

 別日に呼び出され、今度は観客席で犯されるひなっち。

◇5パート やられまくりの日々
alice130711-26.jpgalice130711-27.jpgalice130711-28.jpg
alice130711-29.jpgalice130711-30.jpgalice130711-31.jpg

 以降、何度も呼び出され、何度も性交を強要される。
 思い出して自慰に耽るひなっち。
 1カット毎に服装が違うのな。時間を進めているんだよ。
 こういう技術もあるのか・・・感嘆。

◇6パート 暴走する性欲
alice130711-32.jpgalice130711-33.jpgalice130711-34.jpg
alice130711-35.jpgalice130711-36.jpgalice130711-37.jpg
alice130711-38.jpgalice130711-39.jpgalice130711-40.jpg

 鞄を返して貰うも、ひなっちの性欲は止まらない。
 痴漢に抱きつき濃厚なキス。むしゃぶりつくようなフェラ。
 そして何より濃厚なSEX。

◇7パート 痴女誕生
alice130711-41.jpgalice130711-42.jpgalice130711-43.jpg

 「最近あかり、明るくなった・・・ってか楽しそうだよね」彼氏との電話。
 ひなっちは映画館で男を誘惑する痴女になっていたのです。

◆総括
 堕ちる女を朝比奈あかりが好演の傑作!

 練り込まれた脚本と抜群のカメラワークと女優の確かな演技力が黄金比で作られた作品。
 痴漢を拒否しながらも徐々に感じてしまい、ラストの痴女へと堕ちる様・・・
 大根が演じたら散々たるモノになっていたでしょう。

 狭い空間である筈のトイレ内のカメラワーク!
 コレ、どうやって撮ったんだろう?
 窮屈さを感じさせず滑らかなスクロールでひなっちの喘ぎ顔と結合部を映し出していく。

 薄暗い映画館と明るいトイレとの照明効果がリアリティをアップ。
 そして5パートの衣装チェンジによって、幾度となく痴漢と性交渉を持ったという演出。
 6パートの自ら痴漢に抱きつき、唇を奪う痴女に堕ちた瞬間のカタルシス!

 安心して見られるよね、ひなっちだし~・・・なんて気楽な気分だったオイラ!
 あまりの凄い作品に、ちょいとビックリしています。
 こういう素敵作品との出会いがあるから、AVレビューって楽しいよね。

 朝比奈あかり公式ブログ
 朝比奈あかりのひな散歩
 
発売日: 2013/06/28
収録時間: 130分
出演者: 朝日奈あかり
監督: バンビーノ☆プリン
シリーズ: ----
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: 凌辱 痴漢 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YEK

Author:YEK
鵺の鳴く夜にようこそ
18禁ネタ多し!
未成年の方はご退室を。

アリスJAPAN◇広告
アリス・スマートフォン alice-smart ◎URL
   http://www.alicejapan.jp
◎ 対応機種
   i-Phone/iPad/iPod touch
◎ ストリーミング視聴
 A.発売から1ヶ月(新作)
    ¥1,980
 B.2ヶ月から3ヶ月
   ¥980
 C.4ヶ月から5ヶ月
   ¥500
 D.6ヶ月以降
   ¥300(予定)
◎オープンキャンペーン
 1. 新作価格
   ¥1,980を
      ¥1,000で視聴可
 2. DVD購入
   送料・代引手数料が無料
 3.お試しストリーミング
   ¥300(準備中)


ALICE Web For Android alice-smart
【ご利用いただけるサービス】
・ストリーミング動画の単品購入
・ストリーミング動画の月額見放題視聴
・通信販売
MAX-A◇広告
MAX-A apri-baner200.jpg
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク2
リンク3
RSS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR