2ntブログ

素人応募シリーズ1 初めまして榮倉あい 18歳です。

◎素人応募シリーズ1 初めまして榮倉あい 18歳です。◎
maxneta110622-01.jpg

UP'S素人出演募集に自ら応募してきた18歳!エロさを見抜かれ見事合格AVデビュー!!面接時からエロさを滲ませる“榮倉あい”ちゃん、マンコ&アナルチェックにも応じ男優のチンコを自発的にフェラに即ハメの強者!言葉責めする監督にも負けじと騎乗位奉仕やアナル舐めにも挑戦!可愛さとエロさの融合に監督も思わず「どんな18年を生きてればこんなスケベになるのかね?」必見です!!

◇1パート 面接でいきなり合体
maxneta110622-02.jpgmaxneta110622-03.jpgmaxneta110622-04.jpg
maxneta110622-05.jpgmaxneta110622-06.jpgmaxneta110622-07.jpg
maxneta110622-08.jpgmaxneta110622-09.jpgmaxneta110622-10.jpg

 面接に来た榮倉あいちゃん。
 乳首のかわいい女の子です。
 どんどん脱がされ、そのまま潮吹き。
 さらに合体と顔射+お掃除。

◇2パート 透け白スク水着でフェラ
maxneta110622-11.jpgmaxneta110622-12.jpgmaxneta110622-13.jpg

 大きくて太いオチンチンが好きなあいちゃん。
 スタッフのチンチンもくわえてイカせちゃいます。

 長いものには巻かれろ。大きくて太いモノはくわえろ!

◇3パート 本格的なベッドでの撮影
maxneta110622-14.jpgmaxneta110622-15.jpgmaxneta110622-16.jpg
maxneta110622-17.jpgmaxneta110622-19.jpgmaxneta110622-20.jpg
maxneta110622-21.jpgmaxneta110622-18.jpgmaxneta110622-22.jpg

 「本格的な撮影」ってテロップ・・・今までは違うんかい!
 ・・・、あ、なるほど、ベッドでの絡みね。 

 つーか、前後左右ローリングで腰振りまくりの騎乗位。
 本当に18歳か?!

◇4パート 玩具責め
maxneta110622-23.jpgmaxneta110622-24.jpgmaxneta110622-25.jpg

 体操服ブルマーで玩具攻め。
 バイブ・電マ・指マンにイキまくる18歳。

◇5パート 3P
maxneta110622-26.jpgmaxneta110622-27.jpgmaxneta110622-28.jpg
maxneta110622-29.jpgmaxneta110622-30.jpgmaxneta110622-31.jpg
maxneta110622-32.jpgmaxneta110622-33.jpgmaxneta110622-34.jpg

 クンニでイかされ、「いれて、ほしい、おちんちん頂戴」で合体。
 「気持ちいい!」って連呼。スパンキングでも感じまくる。
 何回イっちゃったのかカウント不能!!

◆総括

連続イキも可能な淫乱ドMな18歳!

 このぐらいの可愛さがあれば、普通に単体張れるとおもうんだけど、今の日本のAV業界ってどうなっているんだ?
 美人・・・ってか、美少女でこの淫乱さは雪見紗弥に通じるものがあるかな?
 撮影後「スケベでしょ?」って問い掛けに「普通!女の子はみんなこんなもんなんですよ」と監督(かな?)に言ってたけど、 んなわけねーと思うよ!!(笑)
 制服モノあたりで今後大暴れしそうな子、ここにデビューです。

 本当に18歳だよな?!(←くりかえし)

 榮倉あい公式ブログ
 AV女優 榮倉あい オフィシャルブログ

発売日:2011/06/10
収録時間:120分
出演者:榮倉あい
監督:きとるね川口
シリーズ:素人応募シリーズ
メーカー:アップス
レーベル:UP’S
ジャンル:スクール水着 騎乗位 潮吹き おもちゃ デジモ DVDトースター

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポおつかれした!
今自分は過去の記事を仕分け中…

No title

BLOG初心者のオイラはイッパイ記事書くのが大事だと思っている訳で・・・

つーか、いきなりサイトデリられて、過去記事ぶっ飛んで、アリスJAPANやMAX-Aに申し訳ない気持ちなんです。
頑張って、サルベージしてますが、一部サーバと一緒に消えたか飛んだか?
他のサイトのサーバも調べていて、なかなかサルベージ進まない・・・

No title

正直言うとブログ止めてもいいのですが、おいらもアリスとマックスエーのレビューは続けていきたいので続けることにしました。
多少規模は縮小すると思いますが…
記事消すのは簡単だけど、画像があまりに多すぎて1月作業かと…

No title

ここで膝を屈してはブロガーに選んでくれたアリスJAPANとMAX-Aに申し訳がたたんよ。

がんばろう!
プロフィール

YEK

Author:YEK
鵺の鳴く夜にようこそ
18禁ネタ多し!
未成年の方はご退室を。

アリスJAPAN◇広告
アリス・スマートフォン alice-smart ◎URL
   http://www.alicejapan.jp
◎ 対応機種
   i-Phone/iPad/iPod touch
◎ ストリーミング視聴
 A.発売から1ヶ月(新作)
    ¥1,980
 B.2ヶ月から3ヶ月
   ¥980
 C.4ヶ月から5ヶ月
   ¥500
 D.6ヶ月以降
   ¥300(予定)
◎オープンキャンペーン
 1. 新作価格
   ¥1,980を
      ¥1,000で視聴可
 2. DVD購入
   送料・代引手数料が無料
 3.お試しストリーミング
   ¥300(準備中)


ALICE Web For Android alice-smart
【ご利用いただけるサービス】
・ストリーミング動画の単品購入
・ストリーミング動画の月額見放題視聴
・通信販売
MAX-A◇広告
MAX-A apri-baner200.jpg
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク2
リンク3
RSS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR