2ntブログ

平成20年・吉野公佳AV騒動顛末記

neta100806-01.jpg
 今より3年前、平成20年。
 オイラたちを歓喜から絶望の底に突き落とした吉野公佳AV騒動・・・

 未だに晴れぬ恨みを背負い生きています。


◇平成20年8月2日

 イニシャルS.Mは・・・三枝実央!!

 だれそれ?

neta100806-03.jpg


 まあ、確かに芸能人だけど、知らんわ。

 えーと・・・なになに?

 第二弾は吉野公佳か AVデビュー第一弾「S・M」は三枝実央と正式発表!芸能界の裏の顔
第二弾の「Y・K」は吉野公佳の可能性が大きいですね。
「キャンギャル出身の元グラビアアイドルで映画やテレビにも多数出演している30代の美人女優」で「最近スキャンダルが発覚した人気アイドルグループメンバーと交際していた事もある」ということなのでまず間違いないでしょう。

吉野公佳は現在32歳。東洋紡の水着キャンギャル出身です。
先日フライデーで嵐の大野智との熱愛もスクープされていますね。条件にピッタリです。

 吉野公佳~????

neta100806-02.jpg


 ねーな。
 
 イニシャルS.Mで釣っておいて「佐田真由美」も「しいなまお」も「酒井美紀」も獲れない雑魚メーカーが謳っているんじゃねーよ。

 久米田先生なら「S.Mで【三枝実央】のMUTEKIに絶望した!」
 って叫んでいるよ!!(←確信)

 イニシャルY.K・・・
 「山本スーザン久美子」か??
 「由美かおる」はAV行かないだろうし・・・

 「保田圭」なら、まあ・・・OK。


◇平成20年8月9日

 BBSにファブレガスさまがこんなカキコ。

はじめまして 投稿者:ファブレガス 投稿日:2008/08/07(Thu) 23:44 No.614 
これって・・・
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_08/g2008080705_all.html

8月2日にYEKさん記事にしてましたよね。
ZakZakだからまだ信憑性が薄いけど
どうなんでしょうか。

 ソースはZAKZAK。そのソースは夕刊フジ。
 さてさて、眉唾じゃね-のか?


 MUTEKI


 吉野公佳!!

        。 。
         \\
キタ━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!


neta100806-01.jpg

 マジ?!マジなの!!??

 S.Mで「三枝実央」だったトコが「吉野公佳」獲れるとは思わんかった!

 えーとですね、吉野公佳知らん・・・って若い方々も居るでしょう。
 映画の主役・ヒロイン。ゴールデンタイムのドラマのレギュラー・準主役。バラエティー番組のトップゲスト。
 現在に例えるなら、相武紗季長澤まさみレベルの女優がAVと考えて頂きたい!
 黒井ミサは佐伯日菜子より吉野公佳です!

 凄い時代だぜ!
 お父さん、お母さん。この時代に生んでくれてありがとう!!
 (↑生まれて初めての両親への感謝)

 はい、間違いなく買うでしょう。
 吉野公佳ファンとして、これは義務だ!!

 あ、そうそう。
 先日、「ねーよ」とか「雑魚メーカー」とか「絶望した!」と口走っていました。

   , - ,----、
  (U(    )色々言ってすいません
  | |∨T∨
  (__)_)

 こうなりゃ三枝実央も見ねば!どんなプレイになるのかチェックだな。
 今の時代、デジモザは当然だ!擬似など論外じゃ!!

 吉野公佳のBLOG「self-mode」じゃ、なんにも触れてないのな。
 でも、このBLOG名から察するにオナニーシーンは確定でFA?



 そうそう、こんな情報も・・・

第1弾 三枝実央(確定)
第2弾 吉野公佳(確定)
第3弾 尾崎ナナ(確定)
第4弾 加護亜依(交渉中) 
第5弾 楠城華子(確定) 
第6弾 華原朋美(交渉中)
第7弾 嘉門洋子(交渉中)

 第1弾って鏑矢にもなってない気がする・・・。



◇平成20年8月14日


きこり > どうも単なるイメージビデオらしいですね。けっ! - 2008/08/13(Wed) 02:25 No.624

 

 なん・・・だと・・・

 MUTEKI

neta100806-04.jpg
MUTEKIからのお知らせ

吉野公佳さんの作品について、一部のメディアにて弊社の公式発表ではない誤った情報を掲載していた為、お騒がせしており大変申し訳ございません。

吉野公佳さんの作品内容につきまして説明します。
こちらの作品はアダルトイメージビデオになります。既存のアダルトビデオではございません。
パッケージ、内容に関する資料につきましては、作品発表時期に合わせて公開してまいります。

MUTEKIの公式発表につきましては当メーカーサイトにてご確認ください。
今後ともMUTEKIをご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

MUTEKI

 オイラが金髪の儒子だったならば、こう叫んでいるはずです。

「あなたから凶報を聞いたことは幾度もあったが今回のは極めつけだ。それほど余を失望させる権利があなたにあるのか!」





 (ノ`○´)ノ ┫:・’.::・┻:・’.::



◇平成20年9月1日

MUTEKIから発売された三枝実央のAVは擬似でした




ぢぐしょう~


(◆屮`曲´)屮






どこまでオイラを騙すつもりだ!!




◇平成20年10月2日
 Mサシくん(仮名)から頂いただよ!

 ちゃらららっちゃら~♪

neta100806-06.jpg

 吉野公佳~


 _| ̄|○
 よりによってコイツか・・・
 どうせ数日後にアプされるよ。
 【けしからん動画検索】←この辺でみつかるよ・・・

 まあ、とりあえず、どんなもんか見てみるべ。
 期待はしねぇ。只のヌードビデオさ。

◇◇
 10分経過。
◇◇


 いつ脱ぐんだ?

◇◇
 20分経過
◇◇


 あのー・・・AVじゃないにしろ、18禁DVDだべ?

◇◇
 30分経過
◇◇


 ツララしゃぶって偽装フェラ。
 三笠フーズよりミートホープより悪質じゃね?
 つーか、未だに乳は見えず。

◇◇
 40分経過
◇◇


 ・・・なんだこれは・・・

00:49:41
neta100806-05.jpg

 ようやくオパーイ。
 49分でようやくピーチクです。

 ヌードビデオなんだろう。
 さっさと下の毛ェ見せろや!!



 ありませんでした。


 (; ̄Д ̄)

 はい、結局パンツ下ろさず1:28が終わりました。
 AVじゃねぇし・・・R15指定で充分じゃね?
 予想を遥かに下回っ・・・(絶句)

 レビュー不可能です。



 鵺の鳴く夜にはMUTEKIを応援していません。



◇平成20年11月1日

 今を遡る二ヶ月半前・・・
 吉野公佳AVデビューのニュースがあったね・・・(遠い目)
 そんとき・・・こんな怪情報も流れたよね。

第1弾 三枝実央(確定)
第2弾 吉野公佳(確定)
第3弾 尾崎ナナ(確定)
第4弾 加護亜依(交渉中) 
第5弾 楠城華子(確定) 
第6弾 華原朋美(交渉中)
第7弾 嘉門洋子(交渉中)

 蓋を開けてみれば、第三弾は「元」芸能人。
 でもって第四弾は・・・

小桜セレナ(39)
neta100806-07.jpg

 MUTEKI

 加護亜依はどこにいった!
 100歩譲って「森下千里」じゃありません「山本梓」です。なら許そう・・・エロいし。
 1000歩譲って「あびる優」じゃありません「若槻千夏」です。なら許そう・・・似てるし。

 だけどなんだ?小桜セレナだと!!!
 似ても似つかないぢゃん!!

 つーか売れるのか?
 こんな乳・・・つーか胸囲だけのオバチャン

 何が悲しくて39歳の後期高齢者のアダルト(イメージ)ビデオ買わなきゃならんのよ!

 つーか、なんだ?
 このメーカーの存在意義って・・・

 そうか、MUTEKIって、オイラにネタを提供するために存在しているんだ!!

 あんまし嬉しくないけどそうじゃなきゃ許さん。
 ナンカネ、吉野公佳の名前発表時に大興奮したのが遥か遠い過去のように感じているのは、オイラだけではないはずです。


                       /|
                      / /.|            /|
                     /;;;;'ー |___      // |
                   /;;;;;;;;;;    __ ~―-、_/ 'ー |
                  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; r';;  ;;ヽ.ヽ ! / r―-、  |
                  /::;;;;;;;;;;;;;;;;  |!!;; O;;!〉|llllll| |;;;; o ;;;| 〈
                 /:;;;;;;;;;;;;;;;;  - `ー-‐'  ||||| ヽ_ _,!  |
                 /:::;;;;;;;;;;;;;;;   / |ヽ_______,、   |
                 /;:::;;;;;;;;;     | | ~ | || || | |    |
               /::::;;;;;;;;;;;      | ー |/`ー'`ー' Vー' |    |    ぢ
             /:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;      |            |   |   ぐ
           /:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;      |            |   |    じ
          /::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;       i  |    /~⌒!⌒)  |  |  |     ょ
        /::::::;;;;;;;;;;;         \ |  |   /  ̄l ̄|   |  |/      ぉ
       /:::::::;;;;;;;;            |  |  /   !  |    | |         う
      /::::::;;;;;;;               |  | __ /| _ _ ∧_ .|  |         !
    /::::::;;;;;                 |  | | | | | |||| |            !
  /::::;;;                   ヽ   ̄ ̄ ̄二二 ̄ ̄ノ
/~~~~~~~~~~~~~~~`ー――――――'


 すいません。ブチギレ状態で暴れそうなので今宵はこれにて!




 三年前からテンション変わっていないな・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YEK

Author:YEK
鵺の鳴く夜にようこそ
18禁ネタ多し!
未成年の方はご退室を。

アリスJAPAN◇広告
アリス・スマートフォン alice-smart ◎URL
   http://www.alicejapan.jp
◎ 対応機種
   i-Phone/iPad/iPod touch
◎ ストリーミング視聴
 A.発売から1ヶ月(新作)
    ¥1,980
 B.2ヶ月から3ヶ月
   ¥980
 C.4ヶ月から5ヶ月
   ¥500
 D.6ヶ月以降
   ¥300(予定)
◎オープンキャンペーン
 1. 新作価格
   ¥1,980を
      ¥1,000で視聴可
 2. DVD購入
   送料・代引手数料が無料
 3.お試しストリーミング
   ¥300(準備中)


ALICE Web For Android alice-smart
【ご利用いただけるサービス】
・ストリーミング動画の単品購入
・ストリーミング動画の月額見放題視聴
・通信販売
MAX-A◇広告
MAX-A apri-baner200.jpg
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク2
リンク3
RSS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR