2ntブログ

初脱ぎAVデビュー。 浅香結菜

◎初脱ぎAVデビュー。 浅香結菜
max150126-01.jpg


 1月同時オリビア新人の2人目は19歳の新人、浅香結菜チャン!触り心地が良さそうな透き通った白いマシュマロボディは超敏感でおもちゃ責めでは体がタクガクするくらいの激イキ!そしてデビュー作から潮吹きしちゃうくらいの高感度BODY!さらには長くて特徴のあるアンダーヘアにも注目です!そんなエロポテンシャルとは裏腹にファーストセックス後に溢れ出た涙…デビュー作の良さが凝縮されたリアルAVデビュードキュメント!

◇1パート お習字の最中にいきなりフェラ
◇2パート 恥じらいの初脱ぎイメージ
max150126-02.jpgmax150126-03.jpgmax150126-04.jpg
max150126-05.jpgmax150126-06.jpgmax150126-07.jpg

 自慢の習字を披露中に男優登場。
 そのままフェラ抜き。掌中の精子をペロリ。
 ~初脱ぎシーン収録の2パート。

◇3パート カメラ前で初めてのSEX
max150126-08.jpgmax150126-09.jpgmax150126-10.jpg
max150126-11.jpgmax150126-12.jpgmax150126-13.jpg
max150126-14.jpgmax150126-15.jpgmax150126-16.jpg

 初絡み。まんぐり返しで大解放の股間に愛液の音が響き渡る。
 クンニ・指マンでスプラッシュ。「おちんちんをおまんこに入れて」のおねだりで合体。
 体位を変えつつ本人も楽しんでいる風だったけど、涙が止まらない。

◇4パート 料理中にイタズラおもちゃ責め
max150126-17.jpgmax150126-18.jpgmax150126-19.jpg

 手馴れた所作でオムライス作りの結菜ちゃん。
 そこにオモチャ責め。ローターとバイブで感じまくり。
 最後は指マンでイカされちゃいます。
 
◇5パート アイドル風コスで濃密SEX
max150126-20.jpgmax150126-21.jpgmax150126-22.jpg
max150126-23.jpgmax150126-24.jpgmax150126-25.jpg
max150126-26.jpgmax150126-27.jpgmax150126-28.jpg

 美少女との40分に渡る長尺パート。
 バックからの指マンでスプラッシュ。クンニ・69から脚コキかよ!
 巧みなカメラアングルでハメシロを堪能できる素敵動画!
 ラストは同時イキの顔射フィニッシュ!!

◆総括
 鳥肌が立った!チンポも立った!!浅香結菜・談

 浅香結菜(あさか・ゆいな)←ゆうなだと想ってました。
 1994年11月25日生まれ・・・20歳だね。作品中で19歳と自己紹介しているから、撮影はそれ以前なのかな。
 T156・B85cm W61cm H86cm。
 どこから探してくるんだこんな美少女!

 初体験は16歳。それなりに経験はあるようで、性感も既に開発済み。
 初撮影にも物怖じしていないようだっただけに、最初の絡みの後の涙は逆に新鮮です。
 今調べたら、最終パートだけではなく3パートの本番も40分。
 それほど長く感じなかったのは彼女の魅力でしょうか?
 絡みパート後に撮影の感想を挿入したのが監督の構成も面白い。
 素の彼女も垣間見え、AVデビューした美少女を綺麗に纏めていました。

 積極的に腰を振ったり、エロ強さも感じられる期待の新人。
 だけど、昨年後半の4人が凄すぎる。
 めいめい(風間萌衣)・まあや(橋本麻耶)・ゆき姉さん(谷原ゆき)・彩乃なな。
 エロいわ・可愛いわ・演技も出来るわ・・・

 この四天王に割って入るか浅香結菜?
 まずはブログ作りましょうよ!

発売日: 2015/01/09
収録時間: 120分
出演者: 浅香結菜
監督: ポチョムキン
シリーズ: ----
メーカー: マックスエー
レーベル: Olivia
ジャンル: 美少女 ドキュメンタリー 単体作品 潮吹き 足コキ デビュー作品 サンプル動画 DVDトースター
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YEK

Author:YEK
鵺の鳴く夜にようこそ
18禁ネタ多し!
未成年の方はご退室を。

アリスJAPAN◇広告
アリス・スマートフォン alice-smart ◎URL
   http://www.alicejapan.jp
◎ 対応機種
   i-Phone/iPad/iPod touch
◎ ストリーミング視聴
 A.発売から1ヶ月(新作)
    ¥1,980
 B.2ヶ月から3ヶ月
   ¥980
 C.4ヶ月から5ヶ月
   ¥500
 D.6ヶ月以降
   ¥300(予定)
◎オープンキャンペーン
 1. 新作価格
   ¥1,980を
      ¥1,000で視聴可
 2. DVD購入
   送料・代引手数料が無料
 3.お試しストリーミング
   ¥300(準備中)


ALICE Web For Android alice-smart
【ご利用いただけるサービス】
・ストリーミング動画の単品購入
・ストリーミング動画の月額見放題視聴
・通信販売
MAX-A◇広告
MAX-A apri-baner200.jpg
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク2
リンク3
RSS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR