2ntブログ

女子校生 痴漢の餌食 山岸凛

◎女子校生 痴漢の餌食 山岸凛
max140605-01.jpg


 山岸凛が痴漢の魔手に狙われた!用意周到に張り巡らされた痴漢グループの罠から逃げ出す術は無く、いきなり車内で集団痴漢に犯される凛。その後、恐怖からトイレに駆け込んだ彼女に追い討ちをかける強制フェラ。さらに弱みを握られ、変態2人に無理矢理ブルマ姿へ着替えさせられ、為すがままの陵辱3P。痴漢OK女子校生へ仕立て上げられた凛へ電車内ぶっかけの洗礼FUCK。痴漢電車は止まらず何処まで続くのか!?

◇1パート 狙われた女子高生、計画的な痴漢たちの犯行で車内でハメられる凜
max140605-02.jpgmax140605-03.jpgmax140605-04.jpg
max140605-05.jpgmax140605-06.jpgmax140605-07.jpg

 痴漢グループに誘われ、見張り役の主人公。
 痴漢たちに囲まれ車内レイプされる凜。

◇2パート 恐怖からトイレに駆け込んだ少女に、追い討ちをかける強制フェラ
max140605-08.jpgmax140605-09.jpgmax140605-10.jpg
max140605-11.jpgmax140605-12.jpgmax140605-13.jpg

 「お前が共犯だって証拠が欲しいんだよ」
 トイレに逃げ込む凜ちゃんにフェラ強制。

◇3パート 変態2人に無理矢理ブルマ姿に着替えさせられ、為すがままの陵辱3P
max140605-14.jpgmax140605-15.jpgmax140605-16.jpg
max140605-17.jpgmax140605-18.jpgmax140605-19.jpg
max140605-20.jpgmax140605-21.jpgmax140605-22.jpg

 痴漢グループのアジトで何故かブルマーに着替えさせられ陵辱。
 

◇4パート 痴漢OK女子高生に仕立て上げられた凜へ車内ぶっかけの洗礼FUCK
max140605-23.jpgmax140605-24.jpgmax140605-25.jpg
max140605-26.jpgmax140605-27.jpgmax140605-28.jpg
max140605-29.jpgmax140605-30.jpgmax140605-31.jpg

 開放された・・・訳じゃなかった!
 集合する痴漢グループに蹂躙される凜。
 それに加わる主人公・・・ヤリたいだけやりまくるも、これ以降凜は消えてしまう・・・

◆総括
 主人公・堀尾学!!
 
max140605-32.jpg


 男優名が大きくテロップされたのにビックリ。
 そう、この作品は山岸凜ちゃんの痴漢モノじゃない!堀尾学氏のNTRモノ!!
 山岸凛会いたさに満員電車に乗り込む主人公たる堀尾学。そんな彼を痴漢グループがスカウト。
 そんな彼の視点で物語が進んでいきます。
 最後はSEX出来るものの、結局凜ちゃんは痴漢グループに監禁され続け、もう会えない・・・というトゥルーエンド。

 堀尾氏と痴漢グループたる男優陣の演技が秀逸。演技力が未熟な山岸凜を皆でフォローしている感・・・愛されてるなあ凜ちゃん。
 きとるね川口監督のカメラワークも冴える。男優視点、カメラでの録画アングルとの切り替えなど、随所に趣向を凝らしていました。
 前半パートはその分、ハメシロが小さく映像作品としては◎でしたがエロ作品的には△。
 その分、後半パートのダイナミックさが際立つ構成も見事です。

 だけどね、山岸凜ちゃん、今作でオシマイっぽい。
 終始「受け」で笑顔のない作品でMAX-A卒業(引退?)ってのはどうなのかな?
 なんだろう、この感じ・・・おお!なっちゃんのMAX-A最終作品と似たちょっぴり残念な気持ちになってしまうのです。
 部活少女  葵なつ

発売日: 2014/05/09
収録時間: 120分
出演者: 山岸凛
監督: きとるね川口
シリーズ: ----
メーカー: マックスエー
レーベル: MAX-A
ジャンル: 辱め 輪姦 女子校生 痴漢 単体作品 サンプル動画 DVDトースター
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YEK

Author:YEK
鵺の鳴く夜にようこそ
18禁ネタ多し!
未成年の方はご退室を。

アリスJAPAN◇広告
アリス・スマートフォン alice-smart ◎URL
   http://www.alicejapan.jp
◎ 対応機種
   i-Phone/iPad/iPod touch
◎ ストリーミング視聴
 A.発売から1ヶ月(新作)
    ¥1,980
 B.2ヶ月から3ヶ月
   ¥980
 C.4ヶ月から5ヶ月
   ¥500
 D.6ヶ月以降
   ¥300(予定)
◎オープンキャンペーン
 1. 新作価格
   ¥1,980を
      ¥1,000で視聴可
 2. DVD購入
   送料・代引手数料が無料
 3.お試しストリーミング
   ¥300(準備中)


ALICE Web For Android alice-smart
【ご利用いただけるサービス】
・ストリーミング動画の単品購入
・ストリーミング動画の月額見放題視聴
・通信販売
MAX-A◇広告
MAX-A apri-baner200.jpg
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク2
リンク3
RSS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR