2ntブログ

アリスJAPAN30周年記念 「フラッシュパラダイス」から「逆ソープ天国」まで歴代人気シリーズに全部出ちゃいまスペシャル!! 葵つかさ

◎アリスJAPAN30周年記念 「フラッシュパラダイス」から「逆ソープ天国」まで歴代人気シリーズに全部出ちゃいまスペシャル!! 葵つかさ
alice140515-01.jpg


 30周年Yearを記念して、人気シリーズをツメ込んだ特別撮り下ろし作品が登場!第1弾は、葵つかさが〝アリスの30年〟を体感します。スペシャル・イヤーだからこそ実現した超豪華SEX!ソーププレイでイカされる『逆ソープ天国』。セクシーバニーでフェラ抜き『制服人形』。セルフヌード撮影風オナニー『猥褻モデル』。アイドルストーカーレイプ『危ない密室』。デカチンWフェラ抜き『デカチン味くらべ』。いやらしい言葉責めの痴女『卑猥語交尾』。イメージシーン『フラッシュパラダイス』。

◇1パート 逆ソープ天国
alice140515-02.jpgalice140515-03.jpgalice140515-04.jpg
alice140515-05.jpgalice140515-06.jpgalice140515-07.jpg
alice140515-08.jpgalice140515-09.jpgalice140515-10.jpg

 逆ソープ。
 泡姫ならぬ泡殿(←?)は吉村御大。 即尺ならぬ即クンニ。たわし洗い・・・って言うのか?
 マットプレイの後、正常位で合体。騎乗位から回転帆掛け舟の腰の動きがエロい!
 男優と女優の台詞の掛け合いも面白いファニーパート。
 吉村御大の台詞「日常チャメシゴトですよ!」←突っ込んだら負けな気がする。

◇2パート 制服人形
alice140515-11.jpgalice140515-12.jpgalice140515-13.jpg
alice140515-14.jpgalice140515-15.jpgalice140515-16.jpg

 バニーガールのつかさちゃん。
 「いまからあなたのチンポ、つかさのお口ですっごく気持ちよくするから白い精子イッパイ出してね」
 つかさちゃんに責められるチンポ。「いいよ・・・お口でイカせてあげる」
 目力に圧倒される主観パート。
 
◇3パート 猥褻モデル
alice140515-17.jpgalice140515-18.jpgalice140515-19.jpg
alice140515-20.jpgalice140515-21.jpgalice140515-22.jpg

 黒下着のつかさちゃん。
 シャッターを押しつつ、局部を触る。
 オナニーパートと思いきや現れた男優のクンニ・指マンに逝かされてしまいます。

◇4パート 危ない密室
alice140515-23.jpgalice140515-24.jpgalice140515-25.jpg
alice140515-26.jpgalice140515-27.jpgalice140515-28.jpg
alice140515-29.jpgalice140515-30.jpgalice140515-31.jpg

 拉致されたつかさちゃん。
 玩具責めからイラマチオ。涙を浮かべるつかさちゃんの熱演。
 代わる代わる陵辱されるノンストップの3P。
 全てが終わった後「ずっと貴方たちと一緒にいます」と諦めた表情。

◇5パート デカチン味くらべ
alice140515-32.jpgalice140515-33.jpgalice140515-34.jpg
alice140515-35.jpgalice140515-36.jpgalice140515-37.jpg

 「うそうそうそ!絶対作りもんや!人間じゃない!」「めっちゃ怖い!」「普通じゃないですよ」
 デカチンにビックリのつかさちゃん。頑張って咥えて扱いて発射。
 「もう異常です・・・はじめて見ました!」

◇6パート 卑猥語交尾
alice140515-38.jpgalice140515-39.jpgalice140515-40.jpg
alice140515-41.jpgalice140515-42.jpgalice140515-43.jpg
alice140515-44.jpgalice140515-45.jpgalice140515-46.jpg

 パケ写の赤下着。
 拘束された男を責めるつかさちゃん。「何かしてくれると思った・・・しないよ♪」蠱惑的に言葉責め。
 かなりのデカチンに騎乗位挿入はキツそう・・・鼻に掛かった喘ぎ声。
 男の拘束を解いて、バック測位でガン突きされ大絶叫。
 正常位で「オチンポ頂戴!」・・・たまらねぇな!!
 
◇7パート フラッシュパラダイス
alice140515-47.jpgalice140515-48.jpgalice140515-49.jpg
alice140515-50.jpgalice140515-51.jpgalice140515-52.jpg

 おおお!!フラッシュパラダイスだとぉ!?
 懐かしくてちょっぴり感動!

◆総括
 満漢全席三時間!!

 若いユーザーの方は知らないかもしれない「フラッシュパラダイス」。
 VHSビデオの濃すぎるモザイク規制。
 ボカしても、暗くしても、毛が見えたらアウトなわけで、逆に大光量で局部を毛ごと隠す技法。
 時代の流れで毛が見えてもOK(局部はダメ)になると、一気にデジタルモザイクに取って代わられた前世紀時代の仇花です。
 白石ひとみ・朝岡実嶺のフラッシュパラダイスはオイラの青春でした。
 まさか、【2014年】に、【葵つかさ】で、フラッシュパラダイスを見れるとは・・・

 オイラが世界一大好きな葵つかさ最新作。
 アリスJAPAN30周年記念作と銘打たれるに相応しい構成です。
 セットから小道具にいたる調度品が余念なく準備され、制作サイドの本気度が窺えます。
 本番パートも和気藹々な逆ソープ・責められる3Pレイプ・男を責める卑猥語交尾、と全てに変化を付ける。
 秀逸だったのが4パートの3Pレイプ。
 映画の主演を張る葵つかさの演技力は【流石】の一言。
 壁に貼られた大量のつかさちゃん写真なんかも、レイプ犯の狂気を醸し出していました。
 敢えて文句付けるなら、フィニッシュ時にコンドーくん外す「パチン」って音が、きっちり入っちゃってるんだよね。

 最もハードな絡みが4パートですが、30周年を飾る作品のトリを犯罪パートにするわけにはいきません。
 卑猥語交尾をトリに、懐かしさ爆発のフラッシュパラダイスを大トリに持ってきたトコなんかはとても好感が持てます。

 3時間作品と考えると、もう1パートを本番にしても良かったかな?
 例に5パートのデカチン味くらべ。下の口でも味比べ(←下品)

 今作品、1パートと6パートがポニーテールなんだけどね、可愛すぎて見ていて悶えていました。
 かわいいよ!葵つかさ!!かわいいよ!!!

 パケ裏のコメントに思わず苦笑。
 「30年前・・・生まれてへんやん!(by葵つかさ)」
 鵺の鳴く夜には葵つかさを応援しています!
 
 葵つかさ公式ブログ
 葵つかさの「まだまだAoiよねぇ 第2章」 

発売日: 2014/05/23
収録時間: 180分
出演者: 葵つかさ
監督: 南★波王
シリーズ: アリスJAPAN30周年記念
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: 強姦 単体作品 オナニー 淫語 ローション サンプル動画
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

拝見させていただき勉強になりました

管理人様。突然のご連絡失礼致します。
様々なAV女優の動画を収集している『AV無料動画 - 極楽大作戦!!』管理人の木下衛と申します。

相互リンク・相互RSSをして頂きたくご連絡させて頂きました。
日々多くの動画サイトを巡回し、視聴者に満足いただけるように、1日20~30本、月700本更新を目安にして、コンテンツ育成に努めております。

当サイト内にて、誠に勝手なことと思いますがリンク及びRSS登録をさせていただいています。
何か御座いましたら下記メールアドレスにお気軽に連絡頂けたら幸いです。

よろしければ今後とも末永くお付き合い頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。


-------------------------------------------------
サイト名:AV無料動画 - 極楽大作戦!!
管理人:木下衛
URL:http://gokuraku.manp0721.net/
RSS:http://gokuraku.manp0721.net/rss/xml
メール:gokuraku777info@yahoo.co.jp

Re: 拝見させていただき勉強になりました

↑って、リンクされてないのな。
自動送信プログラムって奴ですね。
プロフィール

YEK

Author:YEK
鵺の鳴く夜にようこそ
18禁ネタ多し!
未成年の方はご退室を。

アリスJAPAN◇広告
アリス・スマートフォン alice-smart ◎URL
   http://www.alicejapan.jp
◎ 対応機種
   i-Phone/iPad/iPod touch
◎ ストリーミング視聴
 A.発売から1ヶ月(新作)
    ¥1,980
 B.2ヶ月から3ヶ月
   ¥980
 C.4ヶ月から5ヶ月
   ¥500
 D.6ヶ月以降
   ¥300(予定)
◎オープンキャンペーン
 1. 新作価格
   ¥1,980を
      ¥1,000で視聴可
 2. DVD購入
   送料・代引手数料が無料
 3.お試しストリーミング
   ¥300(準備中)


ALICE Web For Android alice-smart
【ご利用いただけるサービス】
・ストリーミング動画の単品購入
・ストリーミング動画の月額見放題視聴
・通信販売
MAX-A◇広告
MAX-A apri-baner200.jpg
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク2
リンク3
RSS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR