2ntブログ

和服美人の誘惑 葵つかさ

◎和服美人の誘惑 葵つかさ
alice140320-01.jpg


 清楚な黒髪美女の凛とした和服姿…その匂い立つ色香で男たちを誘惑する。『華道部の女の子』日曜日に顧問教師の自宅へ招かれた女子生徒は、活け花の指導を受けるうちに…。『浴衣で彼氏と』 デートに浴衣姿で訪れた浴衣の下はノーパンのつかさに…。『美人女将のおもてなし』お座敷で若女将と晩酌を共にし、その色香で…。『喪服の未亡人』最愛の夫を亡くし独り残された美人妻は、夫の部下に下半身の疼きを告白すると…。

◇1パート 華道部の女の子
alice140320-02.jpgalice140320-03.jpgalice140320-04.jpg
alice140320-05.jpgalice140320-06.jpgalice140320-07.jpg
alice140320-08.jpgalice140320-09.jpgalice140320-10.jpg

 顧問の先生の自宅に招かれた華道部員のつかさちゃんは実はビッチな女の子。
 和室で先生と生徒の禁忌の性行為。
 「責め」と思いきや「受け」。顧問のセンセにバイブでイカされ、チンポ突き刺されると「太い!」と絶叫。
 
◇2パート 浴衣で彼氏と
alice140320-11.jpgalice140320-12.jpgalice140320-13.jpg
alice140320-14.jpgalice140320-15.jpgalice140320-16.jpg
alice140320-17.jpgalice140320-18.jpgalice140320-19.jpg

 今晩は花火。浴衣のつかさちゃん。
 「浴衣姿にムラムラしたりする?」うなじ・胸元・脚を見せつけ、その奥はノーパン!
 「こら!勃起したでしょ!」そのまま彼氏のパンツ下ろしてチンポ弄りだす。
 終始言葉責めの、つかさちゃん責めモード全開!

◇3パート 美人女将のおもてなし
alice140320-20.jpgalice140320-21.jpgalice140320-22.jpg
alice140320-23.jpgalice140320-24.jpgalice140320-25.jpg

 料亭かな?旅館かな? 美人女将なつかさちゃん。
 酔っ払ってもつかさちゃんに介抱。チンチンも開放。
 下段画像中央、飛び散る精子をキャプチャ。お掃除つきの☆☆☆料亭(旅館)だぜ!

◇4パート 喪服の未亡人
alice140320-26.jpgalice140320-27.jpgalice140320-28.jpg
alice140320-29.jpgalice140320-30.jpgalice140320-31.jpg
alice140320-32.jpgalice140320-33.jpgalice140320-34.jpg

 夫を亡くして3年。ずーとバイブで我慢していた未亡人。
 弔問に来た元夫の部下相手に大爆発。
 攻撃的なフェラに「本物のチンポ、挿入してもいい?・・・3年振りのチンポ・・・」「全然違う・・・やっぱり凄い!!」
 下段画像左、後ろから突かれながらクリ弄り・・・エロ過ぎ未亡人!
 そして、最後まで足袋は履いたまま!わかってるじゃないか。 

◆総括
 乱れる和服のいやらしさ!

 つかさちゃんに制服が似合うのは周知のとおり。
 だけど和服も似合うものです。
 捲れ上がった裾から覗く秘部にゾクゾクします。
 イキまくるつかさちゃんの痴態に腎虚警報!
 そして、1パート・4パートで薄暗さを感じましたが絡みに入ると瞬時に光量が増し、つかさちゃんの裸体とハメシロを映し出す映像も素敵。
 4パートの中段左画像なんて、逆光を利用した白眉のアングル。
 「葵つかさ+坂本優二カントクに外れ無し!」

 えっちDVDって、絡みが始まるまでスキップしちゃう方、多いと思います。
 だけど、本作品はパート毎ドラマ仕立て。 
 1パートの学生、2パートのHな彼女、3パートの関西弁女将、4パートの未亡人。
 全てを演じきる葵つかさの凄さに感嘆です。

 詳細な設定とリアリティでその名を轟かす坂本監督。敢えて注文つけるなら4パート。
 3年間毎日喪服着続けるヒトなんて居ないのだから、法事(三周忌)設定で始めれば更に隙の無い作品になったんじゃないかな?(冒頭に坊さんの退席する1カット入れればよいのです)

 かわいいよ!葵つかさ!!かわいいよ!!!

 葵つかさ公式ブログ
 葵つかさの「まだまだAoiよねぇ 第2章」

発売日: 2014/03/28
収録時間: 120分
出演者: 葵つかさ
監督: 坂本優二
シリーズ: ----
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: 女将・女主人 未亡人 和服・浴衣 単体作品 フェラ
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YEK

Author:YEK
鵺の鳴く夜にようこそ
18禁ネタ多し!
未成年の方はご退室を。

アリスJAPAN◇広告
アリス・スマートフォン alice-smart ◎URL
   http://www.alicejapan.jp
◎ 対応機種
   i-Phone/iPad/iPod touch
◎ ストリーミング視聴
 A.発売から1ヶ月(新作)
    ¥1,980
 B.2ヶ月から3ヶ月
   ¥980
 C.4ヶ月から5ヶ月
   ¥500
 D.6ヶ月以降
   ¥300(予定)
◎オープンキャンペーン
 1. 新作価格
   ¥1,980を
      ¥1,000で視聴可
 2. DVD購入
   送料・代引手数料が無料
 3.お試しストリーミング
   ¥300(準備中)


ALICE Web For Android alice-smart
【ご利用いただけるサービス】
・ストリーミング動画の単品購入
・ストリーミング動画の月額見放題視聴
・通信販売
MAX-A◇広告
MAX-A apri-baner200.jpg
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク2
リンク3
RSS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR