2ntブログ

僕の家庭教師がいやらしすぎて 平井七菜子

◎僕の家庭教師がいやらしすぎて 平井七菜子◎
aliceneta110712-01.jpg

癒されるイヤらしさ……ファニーボイス美少女第4弾!可愛い声の家庭教師SEXはエロすぎです!!家庭教師は先輩の彼女で…僕がいない間に七菜子先生をイカせまくり。家庭教師は親父の元教え子で…親父と七菜子先生がなし崩しSEX。七菜子先生も家庭教師に教わっていた…七菜子先生の回想SEX。なかなか成績が上がらなくて…僕をヤル気にさせる七菜子先生の騎乗位SEX。

◇1パート 生徒の部屋で彼氏とセックス
aliceneta110712-02.jpgaliceneta110712-03.jpgaliceneta110712-04.jpg
aliceneta110712-05.jpgaliceneta110712-06.jpgaliceneta110712-07.jpg
aliceneta110712-08.jpgaliceneta110712-09.jpgaliceneta110712-10.jpg

 七菜子センセの彼氏はサワイ先輩。なぜか教え子の部屋でハメだした。
 ベッドで大量潮吹き・・・他人の部屋だぞー。
 ハメて体位を変えつつ一旦抜いてまたも潮吹き・・・他人の部屋だぞー。

 最初、画面が暗いかなー、って思ってたけど、なんてことはない。結構鮮明です。
 ええ、昨晩は左手でマウス&右手にオナホって、特殊体勢でモニタを見て・・・って言わせんな恥ずかしい。

◇2パート 先生の先生だった親父とセックス
aliceneta110712-11.jpgaliceneta110712-12.jpgaliceneta110712-13.jpg
aliceneta110712-14.jpgaliceneta110712-15.jpgaliceneta110712-16.jpg
aliceneta110712-17.jpgaliceneta110712-18.jpgaliceneta110712-19.jpg
aliceneta110712-20.jpgaliceneta110712-21.jpgaliceneta110712-22.jpg

 大量潮吹きしつつも、男優のチンポ掴んでいる七菜子ちゃんのエロさ。
 「おまんこにおっきいおチンポ入れてください」ってな隠語。
 結合部のアップも多く、抜き所ありまくりの2パート。
 
 って、後述するけどね、ここは凄いぜ!!

◇3パート 自分も生徒だった時のセックス
aliceneta110712-23.jpgaliceneta110712-24.jpgaliceneta110712-25.jpg
aliceneta110712-26.jpgaliceneta110712-27.jpgaliceneta110712-28.jpg
aliceneta110712-29.jpgaliceneta110712-30.jpgaliceneta110712-31.jpg

 七菜子センセも学生時代、家庭教師のお世話になっていたのだ。
 Hの方もね・・・ってな回想シーン。
 ここが玩具パートと、制服パートになっている。

◇4パート 童貞の僕に教えてくれるセックス
aliceneta110712-32.jpgaliceneta110712-33.jpgaliceneta110712-34.jpg
aliceneta110712-35.jpgaliceneta110712-36.jpgaliceneta110712-37.jpg
aliceneta110712-38.jpgaliceneta110712-39.jpgaliceneta110712-40.jpg

 先生が教えてアゲルわ。で、遂に食われるマサオ君。
 潮吹きはナシか・・・って筆おろしで潮吹かせる童貞君はいねーよな。
 でもって、サムネ見ての通り、主観パートです。 

◆総括
 
 超・挑戦的作品!

 なんといっても注目は2パート。
 男優がトランクスなんだ。
 AV制作の最大級の失敗は「回収沙汰」。昨年、未成年者がAV出演し回収騒ぎになったのは諸卿たちもご存知のとおり。 他の回収騒ぎ・・・モザイク外れもあります。女性器が露出して回収ならばともかく、チンチン見えちゃって回収なんて、目も当てられません。
 AV男優がブリーフなのは横チン事故を防ぐための当たり前の措置なのです。
 だけど、現実に男性全てがブリーフなんてありませんよね。

 ここからはオイラの想像になってしまいますが、監督は七菜子ちゃんが大好きだと思うのです。
 大好きな七菜子ちゃんのためにどのような作品にするのか悩んだことでしょう。
 で、作品にリアリティを持たせるために敢えてトランクス。モザイク処理も面倒ですが、編集に頭を下げたのかもしれません。
 そして、七菜子ちゃんの魅力である可愛さを回想シーン(3パート)での制服。もう一つの魅力であるエロさを1パート・2パートでの大量潮吹き、4パートでの筆おろしシーンに詰め込んでストーリーを練りに練ったのではないでしょうか?
 監督の努力は報われたと思うよ。

 最後のオチ。
 「次のテストで100点取ったら、いーっぱいエッチなことしてあげるからね」

aliceneta110712-41.jpg
 
 「頑張るのよ!」
  ストーリーも綺麗に纏まっていました。

 監督の愛を感じる傑作です!

 先月の七菜子ちゃんレビュー「かしこまりました、御主人様!! 平井七菜子」で、「最高傑作」とか「本年度1番」ってハードル作っても、平気で越える作品が作っちゃうんだよ、このメーカー・・・ってボヤいたけど、あっさりに超えちゃったよ。

 鵺の鳴く夜には平井七菜子ちゃんとアリスJAPANを応援しています。

 平井七菜子公式ブログ
 七転び日記

発売日:2011/07/08
収録時間:120分
出演者:平井七菜子
監督:青髭大悟
シリーズ:----
メーカー:アリスJAPAN
レーベル:アリスJAPAN
ジャンル:家庭教師 美少女 単体作品 騎乗位

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YEK

Author:YEK
鵺の鳴く夜にようこそ
18禁ネタ多し!
未成年の方はご退室を。

アリスJAPAN◇広告
アリス・スマートフォン alice-smart ◎URL
   http://www.alicejapan.jp
◎ 対応機種
   i-Phone/iPad/iPod touch
◎ ストリーミング視聴
 A.発売から1ヶ月(新作)
    ¥1,980
 B.2ヶ月から3ヶ月
   ¥980
 C.4ヶ月から5ヶ月
   ¥500
 D.6ヶ月以降
   ¥300(予定)
◎オープンキャンペーン
 1. 新作価格
   ¥1,980を
      ¥1,000で視聴可
 2. DVD購入
   送料・代引手数料が無料
 3.お試しストリーミング
   ¥300(準備中)


ALICE Web For Android alice-smart
【ご利用いただけるサービス】
・ストリーミング動画の単品購入
・ストリーミング動画の月額見放題視聴
・通信販売
MAX-A◇広告
MAX-A apri-baner200.jpg
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク2
リンク3
RSS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR