2ntブログ

葵つかさちゃんイベント2013 in 秋葉原 第三章

 ブログにアップするまでがイベントです!
 つかさちゃんデビュー3周年イベント!

alice131020-05.jpg


 かわいいよ!葵つかさ!!かわいいよ!!!

 生憎の雨だけど、心は快晴!
 だって、世界一大好きな女優と会えるんだ。
 場所はラムタラ・メディアワールド・アキバ。
 先月、あーりーがデビューイベントやったトコだね。
 アキバにはラムタライッパイあるからよく間違えます(汗)

alice131020-01.jpg

 つかさちゃんに会えた!
 今月、ハードラックが続いて、イベント二回滑ったオイラ。
 つかさちゃんの笑顔に感無量!
 夢中でシャッター押しまくる撮影タイムでした。

 サイン会の前にサプライズ。
 長澤えりなちゃんが急遽来店!!
 つかさちゃんのサインの前に長澤えりなちゃんから2L写真が配られるご褒美タイムが!

alice131020-02.jpg

 サインを貰いながら歓談。
「YEKさん、きてくれたんだー」
「当たり前だ!水曜日にまこっちゃんにも会いに行くよー!」
「このまえ、まことと朝まで遊んだんだよ!」
「オールかよ!?」
「うん、オール(笑)」

「で、沖縄の情報解禁はいつ?」
 注・沖縄で何かあるのかな・・・ AV研究所
 
「たぶん、来年の三月くらいかな」
「ほほー、ずいぶん期間があるねぇ」
「知りたい?あのねぇ・・・・内緒♪」

alice131020-03.jpg

「ビックリした!!言っちゃだめだよ!!」と、焦る営業のGさん。
 大笑いのつかさちゃんとオイラ。
「言っちゃうかと思った!!」
 今日のつかさちゃんは小悪魔ちゃんでした。
 でも、このメイド衣装、似合いすぎ!
 横浜のピンクメイドも可愛かったけど、これも素敵過ぎます。

 葵つかさちゃんイベント in 横浜2012

 とても幸せな時間を過ごせたイベントでした。

alice131020-04.jpg

 つかさちゃん、デビュー3周年。
 オイラもアリスJAPANブロガー3周年。
 それまでは海外鯖の裏特化専門機だったのです。
 以前もブログに書きましたが、半ば以上、洒落で応募したアリスJAPANブロガー。
 まさか受かると思いませんでした。
 だって、当時はブログじゃなかったもんよ。(フレーム分割ホームページでした)

 ブロガーになって、翌月にデビューしたのがつかさちゃんでした。
 一目惚れして、他の表AVも見るようになって、MAX-Aのブロガーも勤めて、素敵な女優をたくさん知りました。
 優希まこと・辰巳ゆい・朝比奈あかり・麻美ゆま・小倉奈々。
 美雪ありす・奥田咲・小島みなみ・川上奈々美・伊藤紅・小泉ミツカ・美里有紗・愛沢かりん。
 消えてしまったけど、百武あみ・うるや真帆・愛原さえ・etc・・・
 アリスJAPANブロガーにならなかったら、彼女たちを知らない人生だったのかもしれません。
 (↑想像できねえ!)
 愉快な友人も尊敬できる友人も沢山できました(稀に変な荒らしも来るけど)。
 正直、恩まで感じています。

 鵺の鳴く夜には葵つかさとアリスJAPANを応援しています!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れ様でした!

やっぱりあっという間の時間でした〜(>_<)

だけど、本当に幸せで、ほっこりした時間でした〜☆

長澤えりなちゃんのつかさちゃんへの愛の大きさもびっくりしました(笑)


地方民の自分は、つかさちゃんのイベント開催日と、自分の仕事の休みと、更にチケットを取れるか、という三つの奇跡が重なって、初めてつかさちゃんに会いに行けます。
(メディアワールドさんは通販対応してくれました。ほんと神様ラムタラ様です。)

そんなこんなで、前回3月の参加から半年も空いてしまいました…

その間、YEKさんのブログで、つかさちゃんのイベントの空気を感じることができました。

今後も自分がどれだけ参加できるかわかりませんが、YEKさんが参加されたイベントレポ、楽しみに拝見させて頂きます(`_´)ゞ

つかさちゃんとYEKさんと、
あとは死にそうな後藤さんを(苦笑)

今後とも全力で応援させて頂きます!

Re: タイトルなし

素敵時間でしたよね!
これからも全力でつかさちゃんを応援しましょう!!

今度は余裕もって上京を。
一緒に飲みましょう!!
プロフィール

YEK

Author:YEK
鵺の鳴く夜にようこそ
18禁ネタ多し!
未成年の方はご退室を。

アリスJAPAN◇広告
アリス・スマートフォン alice-smart ◎URL
   http://www.alicejapan.jp
◎ 対応機種
   i-Phone/iPad/iPod touch
◎ ストリーミング視聴
 A.発売から1ヶ月(新作)
    ¥1,980
 B.2ヶ月から3ヶ月
   ¥980
 C.4ヶ月から5ヶ月
   ¥500
 D.6ヶ月以降
   ¥300(予定)
◎オープンキャンペーン
 1. 新作価格
   ¥1,980を
      ¥1,000で視聴可
 2. DVD購入
   送料・代引手数料が無料
 3.お試しストリーミング
   ¥300(準備中)


ALICE Web For Android alice-smart
【ご利用いただけるサービス】
・ストリーミング動画の単品購入
・ストリーミング動画の月額見放題視聴
・通信販売
MAX-A◇広告
MAX-A apri-baner200.jpg
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク2
リンク3
RSS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR