2ntブログ

主人がオオアリクイに殺されて1年が経ちました。

 平成18年の夏・・・日本を席巻したバカスパム。
 オイラのトコにも来ました。

 なんか、メールでココ(殿堂)いれて・・・ってのが結構あったので移管~




 件のネタ。
arikui001
件名: 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
送信者: 久光
いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。

お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。


 件名で「松竹梅・天」吹いたよ。

 とりあえず返信です。
arikui002






 こんばんは【オオアリクイおそるべし!】YEKでした。




 えーと、ご主人をオオアリクイに殺された未亡人から返事がきました。
arikui003

お返事いただけてうれしいです。
前回のメールを読み返すと、
ほとんど自分の事を伝えていないのに気づいて、
これではお返事をいただけないだろうと諦めかけていたので。
割り切ったカラダだけの大人の関係、
受け入れてくださり、ありがとうございます。
改めて自己紹介しますね。
久光さやか、29歳、職業はAADAの役員をしています。
夫が命と引き換えに残してくれた莫大な財産があるので
一生働かなくてもいいのですが、暇を持て余す日々だと自分が堕落しそうなので
ボランティアという形で活動はしています。

肉体関係を求めている以上、必要だと思うので語りますが、
スリーサイズは94・62・90、バストはFカップです。
性癖としては、ややMっ気があって、自慰を強いられるプレイや
命じられるがままに、上に乗って腰を使ったりすると
とても感じます。

また連絡しますね。私の写真も添付します。
会うのに都合のいい日は、週末あたりでしょうか?


 ふむふむ・・・「AADA」ってなんだ?

 PukiWiki - NNsiWiki - AADA

 これか!!!
 ここの役員をしているのか、久光さやか29歳!!


 週末はオオアリクイプレイです。(どんなのだよ?)





 えーと、オオアリクイに旦那様を殺された久光さやか未亡人から、イパーイ連絡が来てました。
 面倒だからコピペっす

◇2006年8月7日 17:47
件名
連絡遅くなってしまって申し訳ないです
本文
久光です。
連絡が遅くなってしまってすみませんでした。
いきなりですが、明日か明後日にでも会えないでしょうか?
正直、お互いの熱が冷めないうちに、肉体関係を
確実に築いておきたいんです。。
謝礼金のほうも、既におろしてきて用意しているんです。
最初は100万で大丈夫でしょうか?
こういうのって、相場がどれぐらいなのかよくわかっていないので
足りなかったら遠慮せずに言って下さいね。

それと…いずれ話さないとならないと思いつつも先延ばしにしていた
夫とオオアリクイの件なんですが。
主人は…シンガポールで猛獣との見世物に参加していたんです。。
遺体と共にVTRを受け取るまでは…そんなことをしていたなんて全く知らず。。
そんな世界があるなんてことも…知りませんでした。
まるで、映画とか架空の話みたいで。。
VTRに写っていた、主人の前に、後ろ足のみで立ちはだかるオオアリクイは…
それこそ架空の生き物のようでした。。
アンダーグラウンドな仕事だったこともあって、
その件で私に入ってきた財産は、一生豪遊しても
使い切れない額です。

今は、もう過去は振り返りたくない。
主人もいつまでも私がめそめそしてたら浮かばれないと思うし。
もっと楽しく、充実した日々を送りたい!
明日か明後日、会って大人の遊び、しましょう!
お返事待ってますね!


◇2006年8月8日 17:05

件名
久光ですが、メールが
本文
久光ですが、メールが届かないのは
私が前回あのような内容のメールを
送ってしまったからでしょうか?
私の書いた文章のどこかに、気分を害されてしまったのでしょうか?
もしそうだとしたら、本当に申し訳ないです。


◇2006年8月8日 17:34

件名
私のPCの問題だったみたいです!!!
本文
久光です!PCのチェックをしていたのですが、
メールアプリケーションの調子が悪くなっているのがわかりました!
送信はできても受信ができない状況で、
プロバイダのサポートセンターに電話してみたところ、
私のPCに問題があるみたいなんです!
そちらから実はメールしてるのに、それが受信できないなんて
申し訳ないことこの上ないです!!

どうしようか迷ったのですが、一時的な連絡手段として
会員制の受信ボックスを借りることにしました!
http://www.ever-signal.com/index.php/onform
ここです!!ここに、久光という名前で登録していますので
どうか探してください!!!
本当に一時的なものですので、待っています!!


◇2006年8月8日 17:59

件名
私のプロフを読めばすぐわかりますので!
本文
私のプロフに、そちらのことを書いてますので
すぐわかると思います!!
待ってますので!!
http://www.ever-signal.com/index.php/onform
ここで待ってますので!!!!



◇2006年8月8日 18:19

件名
シカトですか!?
本文
さっきのところで待っているのにシカトですか!?
久光ですよ!!
久光を探せばいいんですよ!!!
http://www.ever-signal.com/index.php/onform
ここですよ!!!!


◇2006年8月8日 18:49

件名
アリクイですか!?アリクイなんですか!?
本文
何で連絡くださらないのですか!?
アリクイなんですか!?
アリクイじゃなければ連絡ください!!!



◇2006年8月8日 19:01

件名
私をからかっていたのでしょうか?
本文
どうして連絡くださらないのですか!?
私、本気なのに、実はからかわれていたのでしょうか?
http://www.ever-signal.com/index.php/onform
ここで待ってます!!!
待っているんですよ!!!!



 連絡しないオイラはアリクイのようです。


 それ以上に驚いた事・・・
 オオアリクイ相手に闘死すれば莫大な財産が手に入るようです。


 コワイね、オオアリクイ。




初出:平成18年7月30日・8月1日・9日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YEK

Author:YEK
鵺の鳴く夜にようこそ
18禁ネタ多し!
未成年の方はご退室を。

アリスJAPAN◇広告
アリス・スマートフォン alice-smart ◎URL
   http://www.alicejapan.jp
◎ 対応機種
   i-Phone/iPad/iPod touch
◎ ストリーミング視聴
 A.発売から1ヶ月(新作)
    ¥1,980
 B.2ヶ月から3ヶ月
   ¥980
 C.4ヶ月から5ヶ月
   ¥500
 D.6ヶ月以降
   ¥300(予定)
◎オープンキャンペーン
 1. 新作価格
   ¥1,980を
      ¥1,000で視聴可
 2. DVD購入
   送料・代引手数料が無料
 3.お試しストリーミング
   ¥300(準備中)


ALICE Web For Android alice-smart
【ご利用いただけるサービス】
・ストリーミング動画の単品購入
・ストリーミング動画の月額見放題視聴
・通信販売
MAX-A◇広告
MAX-A apri-baner200.jpg
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク2
リンク3
RSS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR